


シンプルなのに、とてもとても可愛い素敵なピアスです。どんな服装にも、どんなシーンにも合うので、とても重宝しています!

昨日受け取りました! 今回もすごく可愛い包装で、楽しい気分になりました♪ ピンもすごくきれいに作られていて、さっそくつけて出掛けました!個性的なものが好きなのですが、あまり大きいのは得意ではなく…こちらのピンは大きさがちょうどよくて、しかもインパクトがあるので、使いやすいです(^-^) ありがとうございました☆大切に使わせていただきますね。

リピーターです☆今回は少し間が空いた分、欲しかったものをまとめて買ってしまいましたが、どれもこれも可愛くて大興奮です!haiji+さん、大好きです!!本当は全部買い占めたいくらいなので(笑)これからもお世話になります(*^^*)また大切に使わせて頂きますね。どうもありがとうございました!!

いつもお世話になってます~🎵 レビュー遅くなりましたが無事に届いています🙏💦💦 haiji+さんの作品はホントいつもステキ✨✨✨ フックもかわいい🎀 早速つけます~🎵🎵🎵 ありがとうございました😆💕✨

本日届きました😊✨とても素敵で、これから使うのが楽しみです!また是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

本日無事に受け取りました(^^)実物もとっても可愛くて大満足です😊大切に使わせて頂きます🎶ありがとうございました!

遅くなり申し訳ありません。 無事に受けとりました。リピーターですが毎回可愛くて素敵です。 友達にも大好評です。 また是非宜しくお願いします‼

可愛くて素敵です。

素敵な作品が届きました! 不器用な私でも簡単につけられて嬉しいです!
リボンmixゴム【グリーンorブルーorブラウン】
早速使っています。普段から身ぎれいにしていたいので結わえるゴムが綺麗だとうれしいです。