


遅くなってしまってすみません。 どちらもとても素敵でした! ピアスは思ったよりも合わせやすく、淡水パールが入っているのが可愛いくて気に入っています。 どうもありがとうございました!

とても細かい刺繍に、写真通りのディテールで大満足です♡大切にたくさん使います!!

本日、商品を受け取りました。まず、届いた状態が可愛くて、テンションが上がりました!可愛いリボンがけをありがとうございました^^ シュシュの色みやボリューム的に、これなら職場にもつけていけやすいので、明日から早速、使います☆素敵なシュシュをありがとうございました!

無事商品受け取りました! 何度も注文していますが、今回もとても可愛くて、大満足です⸜❤︎⸝ありがとうございました!

遅くなってすみません。 色違いで購入させて頂きました。 デザインがよくてお気に入りです。 大切に使います。 ありがとうございました。

リピ買いです。大人用とお揃いで付けられたらと思って購入。とても可愛いです

リピーターです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ 今回もステキな作品ありがとうございます。 10個くらいの作品を購入させていただいてますが、本当にどれもかわいいです♡ お店に行ってみたいなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ またよろしくお願いします♡

ずっと気になっていたので、お迎えできてとても嬉しいです!大人可愛くて大切に使いたいと思います!ありがとうございました!

写真通りにとってもかわいくて素敵です :にこ: 付けるのが楽しみです♪ありがとうございました☆
リボンmixゴム【グリーンorブルーorブラウン】
商品届きました✨ 梱包もとっても素敵で、商品もとっても丁寧に作られていて可愛くて… また色々購入したくなりました(*^^*) お気に入りになったこのヘアゴム、大事に使いたいと思います💕