

この度は商品不良によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 本日新しいお品を改めてお送りさせて頂きます。 せっかくご注文頂きましたのに、残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 作りを見直しより一層良い物をお届け出来ますよう努めて参りますので、また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛らしい作品ですね。ありがとうございました! ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

レビューが遅れて申し訳ありませんm(__)m 商品受け取りました。思っていた以上に可愛くて、週末に友人に会う際、早速使わせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

イメージ通りですごく素敵でした。 愛用してますありがとうございました!

ボルドーやゴールドの色合いやリボンの造りがとても上品で素敵です💗 素敵な作品をありがとうございます😊!

無事 可愛いお品が届きました!ありがとうございます!

届きました! 丁寧で素敵な包装ありがとうございます。 一目惚れで買わせていただきました💓 つけてみると本当に可愛くて、華やかで主役になるヘアアクセサリーだなと思いました✨ これからたくさん使いたいと思います😆 素敵な作品ありがとうございました! 大切にします!

可愛い商品受け取りました。大切に使います。この度はありがとうございました。

とっても可愛いです💓 また必ず購入します!! ありがとうございました!

素敵なラッピングで無事に届きました♡ とても丁寧に作られていて、眺めるだけでうっとりします :にこ:商品写真を見て一目惚れして、届くまでわくわくしながら心待にしていた甲斐がありました :あはは:どんなヘアアレンジでつけようか、楽しみです(*^_^*) 丁寧に心を込めて作って頂き、ありがとうございます :にこ:
天然石とシルバーフープピアス/イヤリング
商品が到着したので開封したところ、商品を触った瞬間に石が取れてしまいました。 注文が立て込んでいらっしゃるらしく、商品の到着がかなり遅くなっていた上に、このようなことになってしまったことを非常に残念に思います。