


やっぱり、可愛い(^Д^) 思ってた通りに可愛いです。 また、お願いします。

遅くなりましたが可愛い❤️ピン早速使っています。全ての作品が可愛いくて全部揃えたくなりました。私はLsizeが気に入っています。

絶妙な色合いでかわいいです!これからたくさんつけようと思います!ありがとうございました。

昨日、商品が届きました。とても可愛くて、気に入りました。ありがとうございました。

今日受け取りました。ステキなラッピングありがとうございます😊開けるのももったいないようなそのまま孫にプレゼント🎁したいような… 2種類とも見た感じの色合いで大人可愛さを孫につけて喜んでもらえると思います❣️🤗

とってもステキなバレッタをありがとうございました♡ 付けるのが楽しみです!

ラッピングもとっても可愛いくてテンション上がりました!そして実物ももちろん可愛いいです❤️写真通りでした!大事に使います!ありがとうございました!

とってもオシャレなリボンでした!たくさん使いたいと思います!

とても可愛らしいです☺️ さっそく使わせていただきます♩
Plume スリーピンⓁ【フラワー②】
本日届きました。 やっぱり可愛い💕