
注文まで1週間を切っていたためお問い合わせしたところ、快くご対応いただき、本当にありがとうございました。 名前の書体やプリントする風船の変更をお願いした際には、なんとスクールのロゴをそのまま印刷してくださるというご提案までいただき、完全オリジナルのバルーンに仕上がり、とっても可愛くて感動しました! お渡ししたお友だちやお母様方にも大変喜んでいただき、他のスクール生からは「いいな〜!」と囲まれたそうです。 娘の発表会用はもちろん、来年のお友だちの発表会にも、ぜひまたabuku balloonさんでお願いしたいと思っています。 親切かつ丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
商品届きました!急な事にも関わらず迅速にご対応頂けて本当にありがとうございます!毎年の子供達の誕生日に注文させて頂いてます!いつも可愛くて素敵な作品で大満足です!この度はありがとうございました😊
【推しブーケ】Colorful Name Bouquet
プレゼント用に注文させて頂きました(^^)無事渡せて大変喜んで頂けました(*^^*)ありがとうございます♡ また機会がありましたら、お願いしますm(_ _)m