
どーるの服を作っています
お写真で拝見していた通りの可愛いお洋服で、本当にこのクオリティの商品をこんなにお安く買ってしまっていいのだろうか…!?というくらい丁寧に作られていて感動しました。 ラッピングも季節感がある可愛らしい包装で、開けるのが勿体無くて暫くそのまま眺めてしまいました…。 メッセージもとても丁寧にやり取りしていただき、気持ちの良いお取引ができました。 また機会があればぜひ購入させていただきたいです!
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ お値段以上⚪︎⚪︎〜♪ではありませんが笑、この角度で褒めていただけた事が相当に嬉しいです🙌🎉 もっと作品の精度を上げて皆様からこう思っていただける作家になれたら幸せです。まだまだ努力途中な私に、まさかのお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます😭✨嬉しすぎました❣️数珠繋ぎのご縁であったこともありがたかったです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏
本日受けとりました。とても丁寧な対応していただいてありがとうございました。このサイズの服初めて買ったんですがとても可愛くて満足してます!またよろしくお願いします!
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ minamino10様は普段どんなサイズをお楽しみなのかな?なんて勝手に考えを巡らせております😆ねんどろいどどーるちゃんの魅力を邪魔する事なく〝可愛いくて満足〟と言うご感想を引き出せて本当に良かったです₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ いろんなサイズ感を嗜んでおられる方からのお褒めの言葉がずしりと響きます♡すごく嬉しいです🙌🎉 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏
今回素敵な作品に出逢えたこと嬉しく思います! 身長調整用2枚と普通サイズで1枚購入させて頂きましたが、どれも丁寧な作りでうちのこたちにも着せやすく感動してます! またラッピングもクリスマス仕様で可愛く、メッセージもとても丁寧に対応して頂き最初から最後まで気持ちのいいお取引をして頂きました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ どちらのサイズ感も気に入っていただけたとお聞きできてホッとしております\(^o^)/ 着せやすいと感じていただけた事で、少しでも出番多く履いてもらえたら作り手冥利に尽きる幸せです♡背の高いどーるちゃんが好きなので、このサイズ感をお届けできる時は毎回テンション上がってしまいますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ ラッピングやお取引き中の事にも好意的なお言葉をかけてくれてありがとうございます♡ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏✨

レビューがとても遅くなってしまいましたが、購入した服全て可愛くて大満足でした☺️メッセージでのやりとりもとても丁寧にして頂きました。本当にありがとうございます✨商品のラッピングまで全て可愛くて、心がこもっていて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします✨
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ レビューが遅いだなんてとんでもないです、大切なお時間を使って書いてくださるレビュー❣️本当に本当にどんなタイミングでも同じように嬉しいです。 どんなご意見でも真摯に受け止めて学ばせていただきたいと読んでおりますが、hina-as様のように皆さん本当にお優しい😭💕創作活動の糧になる言葉ばかり贈ってくださることに感謝いたします。 可愛いお洋服、満足していただけたというご感想でホッとしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ラッピングのことまで褒めてくださりありがとうございます! このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします😍
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ お受け取りのメッセージ、そしてレビュー投稿も!感謝しております♡ イメージ通りの服だったと言う感想をお聞きできて安心しました🙌 ラッピングについても、華美な装飾していませんが綺麗に届けたい気持ちを詰め込んでいるので、素敵なお気持ちで受け取ってくださって嬉しいです\(//∇//)\ ぜひ、ぜひ♪開封しちゃってください♡もしかして、あのどーるちゃんに着てもらえるのかも?なんて、勝手に妄想して楽しんでおります😍 このたびは素敵なご縁をありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏
この度は素敵な作品をご購入させて頂いてありがとうございました。パーカーもボトムスのズボンも凄く可愛くてお気に入りになりました。また、お忙しい中での素早い発送やメッセージ、梱包も凄く丁寧にして頂き、作者様の気遣いを感じて大変嬉しく有り難かったです。また是非購入させて頂きたいです🙇🌸 ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願いします✨🥰
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ お取引き中のご丁寧なメッセージ、いっぱい褒めてくださるこのレビュー、そして!可愛いどーるちゃんのお写真のご褒美をありがとうございます🙌💕 同じどーるちゃん持ちなのでついニヤけてしまったのと、お受け取りいただいた服を綺麗に着こなしていただけて嬉しいです。 黒色パーカーに黒猫椅子、まるで肩に猫ちゃんがいるみたいな不思議な錯覚、素敵❣️どーるちゃんの瞳の色も強調されれいてとても魅力的な1枚です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ぜひ、フードを被った姿もお楽しみください🙏 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします☺️

ハヒさん!!いつもありがとうございます✨️レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ やっぱり背中のマジックテープがないのでスッキリ見えるし重ね着もしやすいです✨️ 丈感、実はオビツだけじゃなくて1/12の素体(かなり細めの男性素体)にも着せられるのでめちゃくちゃ重宝しています🙌✨️ 今回のTシャツと前回のTシャツを着せて見ました😊重ね着の話しといて重ね着してなくてすみません💦 毎度毎度発送早い、梱包丁寧で頭が下がります。 ありがとうございました💓
いつも♡素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ パーツを外して着るTシャツの良いところを発信してもらえて嬉しいです❣️ 重ね着してくれたどーるちゃん、クールに服を着こなしてくれたどーるちゃん、今回はどのどーるちゃんだろ(ワクワク)と思っておりましたが…なんと!😍わーわ!👗!幼少期お顔をどーる化されていることに感動、どーるのバランスの良さに唸り、2人の組み合わせに手を合わせ、足元の猫が可愛すぎて細かな演出力に脱帽、後ろのソファーおしゃれさに憧れる1枚でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎉 1/12素体についても調べて、あんな色気のある体のどなたかにも着せてもらえているのかとドキドキしました。貴重な情報ありがとうございました。 このたびも素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします😍
本日素敵なお洋服が届きました。縫製が丁寧でデザインも可愛く、あまりの可愛さに届いてすぐに写真を撮りに外に出かけてしまう程既にすごくお気に入りです🥰 ねんどろいどどーるをお迎えしてなかなか服を買う機会がなく、長く放置してしまっていたのですが、ここまで可愛くおしゃれをさせてあげられるのならもっと早くお洋服を買ってあげるべきだった…と後悔するくらいとても可愛いです🥲💖 対応もとても丁寧にして頂いて、初めて買ったお洋服がハヒ様のショップのもので本当に良かったと思いました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ 実は、発送時に大ミスをした私でした😱ややこしくなった発送を寛大に受け入れてくださるお優しい方でした。嬉しい内容のレビューと、キラキラのオーナメントより眩しい✨かっこいいどーるちゃんまで拝見できて感激です😭💕初めてのお洋服、初めてのお出かけ、貴重すぎる機会に選んでいただけた事をお礼せねばならないのは私の方です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがたいです! 何を着ても様になりそうなどーるちゃんとのお着替え生活を、これからどんどんお楽しみください♪ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします☺️
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ コート×Tシャツの組み合わせ。 難しいコートは作れないので💦素敵な作家様のカジュアルコートに合わせていただけて感激です。スカル柄がいいアクセントになっていて、ピッタリのインナーになっていて嬉しかったです♡ セーターとパンツも綺麗に着こなしてくださり、小物と合わせてくださる事でおしゃれ感アップ。センスのある方の元で服を輝かせてもらえて有り難すぎます。そしてそれをナチュラルに着こなすカッコいいどーるちゃんは目の保養でした😍 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏
ねんどろいどどーる 服 ポケットに手を入れれる緑色パーカー & 選べるパンツ no.85
とても素敵なお洋服が届きました♡ ありがとうございます!! めちゃ可愛いですー(*^^*) お迎えしたばかりのどーるさんに、 素敵なお洋服着せてあげられて 幸せです✨ また購入させて頂きますので、 その時はまた宜しくお願い致します😊