
どーるの服を作っています
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ 初期の頃からご縁をいただいており、その時に作らせていただいた服が自分の活動の要になっています❣️そんなran962様にまたまたお洋服をお届けできて嬉しいです。どーるちゃん達がかわい過ぎます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎉✨ お披露目ありがとうございます🙌🥹💕すらっとした体型でヒョウ柄が似合い過ぎていて、満面の笑みに癒されました。いろんなどーるちゃんを拝見する事ができて幸せです。 このたびも素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ とってもキュートなどーるちゃんにピンクパーカーを着てもらえて嬉しいです😆🎉 〝すん〟って表情と〝可愛い色の服〟のギャップが最高でした❣️ご親切の塊のレビューとお写真を見せてもらえるご褒美をくださる優しいaloha-minnie様!ありがとうございます💕髪型に左右されてしまうフードなので、そこは残念さを感じさせてしまいました、次のご縁をいただけることがあればご相談したりして…ご満足いただける品をお送りできるよう頑張ります💪 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします(^O^)
今回も素敵なお洋服ありがとうございます✨️ 水色とピンクの組み合わせ大好きなのでいつもより可愛く見えます不思議✨️ 雲のマークの表情が和みます寛げそう☺️☺️ このパンツもそうなんですが、ハヒさんの作品のパンツの程よいタイト感むちゃくちゃ好みです🩵🩷🩵🩷 もうひとつお買い物させて貰ったのでまたレビューしますね︎👍🏻 ̖́- いつもありがとうございます🙇🏻♀️՞
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ このたびも大変お世話になりました☆o(≧▽≦)o ☆ 今回は、私のラインナップでは少ない〝可愛い系〟のデザインTシャツを気に入ってもらえました、凄く嬉しいですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 色違いを用意している通り、ペアで着て貰らいたい願望を込めたセットでした。その夢が叶った素敵なお写真を載せて貰えました❣️本当にありがとうございます😍💕私の思惑がうるさ過ぎるのですが💦部屋着もイメージしていたのでスリッパと裸足なところもご褒美シチュエーション過ぎます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ ワイドパンツもカッコよく着こなしてくださり、そちらのお写真もすごく素敵でした!!!!! このたびも素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします(^O^)
双子コーデ用に2着購入しました。 とても丁寧な作りで、いいお買い物ができました!! 生地もしっかりしていて肌触りもよかったです♪ すごーく可愛い作品なのでヘビロテ確定です(*^_^*)
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ 丁寧な作りで可愛いなどなど、いろんな角度で褒めていただけましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ おすすめの生地だと、私からのアピールが先でしたが😅今回のレビューに繋げてくださる優しいきのこ熊猫様です♡ 双子ちゃんにヘビロテしてもらえると言うご報告❣️最高です🙌 憧れの双子どーるちゃんです♡色違いコーデに選んでいただけて感謝いたします💕 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします☺️
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ とってもお世話になっているran962様に今回は新作やドクロTシャツを気に入って貰えて大喜びのハヒです♡ ヾ(〃^∇^)ノ わわ〜っ❣️デニムパンツと合わせたコーデ、感激です、すごくすごく嬉しいです。ご購入期間の違う服を組み合わせたお写真をありがとうございます😆当時のやり取りが懐かしく、楽しく作らせていただいた事はずっと忘れません♪ どーるちゃん達かわいい〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ニヤけてしまいます。色違いコーデ♡最高です💕 このたびも素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🙏✨
素敵なお洋服をありがとうございました😊 濃いめブルーの縦ラインがオシャレなワイドパンツで、裾が広がった着用姿とロールアップがとってもかわいいです。後ろ姿もポケットが見えてかわいいです🥰
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ sibakatsu様にいち早く新作を気に入っていただけて喜んでおります♡♡お手元の普通丈Tシャツと合わせて着ていただける事もあるかも❣️と思うと嬉しくなります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪ 可愛い生地を見つけて、可愛い雰囲気のパンツを作れたところまでは自画自賛でしたが笑、sibakatsu様に〝とってもかわいい〟と言っていただけたので本当に心強いです😆嬉しいお言葉をありがとうございます(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩💕 このたびも素敵なご縁をありがとうございます。 機会があればまたよろしくお願いいたします🙏
レビューが遅くなりすみません。 素敵なお洋服をありがとうございました。 大切にします。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ レビューはお客様のご好意の塊です❣️お日にち経ってから書いてくださる事って、より律儀でお優しい方なんだなと感じてありがたく思っております‼︎ 素敵な服だったと書いてもらえて嬉しいです🥳💕 振り向いた着画が特に気に入っているハヒです♪ はるる様のお陰でフードを被らなくても、あの大きなフードが良いアクセントになる絶妙な角度を知ることが出来ましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 足のポーズも可愛いかったです♡♡ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします☺️
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ hama-723様のどーるちゃんをまたまた拝見する事ができて嬉しすぎます♡わ〜ッッ😆イメージカラーのパーカーをご購入いただいておりました❣️赤色と紫色を作っててよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎉 同じポーズなので、お互いの表情の違いが際立って可愛いです♡フードを被りやすい髪型だな♪と思いましたので、相性良く着ていただけたのも嬉しいポイントでした。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします☺️
本日無事に受け取らせていただきました。作りもとっても丁寧でサイズや質感も思い描いていた通りで素敵でした!かわいらしいお洋服を本当にありがとうございました🙇またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます✨ 〝作りがとっても丁寧〟そう言っていただけて本当に嬉しいです。丁寧に作っていることだけは自信をもっているので(当たり前の心構えですが💦)その心づもりを強くさせてくれるご感想です😆💕 サイズ感や生地の質感も気に入っていただけて良かったですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ shibame12様の大切などーるちゃんに、ポケットに手を入れてもらったりフードをすっぽりかぶってもらったりしてお楽しみいただけたら最高です!かっこいいか、可愛いか、とっても気になります🫶(๑>◡<๑)✨ このたびは素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします☺️
ねんどろいどどーる 服 ポケットに手を入れれる黒色パーカー & 少し細身のパンツ no.94
どれもとっても可愛く素敵でした!ありがとうございます☺️ まだどーるちゃんの扱いが下手でうまくポーズが取れなくて 着画なしですみません… でも大満足です! これから、たくさん着せてあげたいと思います! またお買い物させてください ありがとうございました☺️