
遅くなりましたが、無事に届いております…! ずっと楽しみにさせていただいていたので、本当に買わせていただけて嬉しいです。 ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

大変遅くなりましたが、無事に届いておりました…! とてもかっこよくて、これからも何度も着せたくなりました。 素敵な作品をありがとうございました…! 本当に遅いレビューとなり大変恐縮ですが…また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日お品を受け取りました。 格好良さと可愛さが同居したデザインやお色で、男の子にも女の子にも合うので大活躍してくれそうです! 長く大切に使います。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ご報告が遅くなりすみません、作品無事に受け取っております!念願のスカジャン、カラーもカスタマイズさせていただき理想的な一着になりました。ありがとうございます。予定よりもかなり早く届けていただいたことも感謝です。これからも素敵な作品を期待しています。
とっても可愛らしいダウンジャケットです✨ 冬のコーデで沢山着させたいと思います。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 レビュー遅くなり失礼しました

すごくカッコいいです。 作りも細やかで、ユリオも私も 大満足です。笑 ありがとうございました😊

お品物無事に到着いたしました。前々から憧れていた念願のお品物なので手に出来てとても嬉しいです。単体で見てそのサイズ感と精巧さに「すごい!」「かわいい!」となり、実際に着せてみると「カッコイイ!」「似合う! :あはは:」となる理想のスカジャンでした。たくさん着せて遊びたいと思います。このたびはありがとうございました!

細かく指定したにもかかわらず、こんなに早く、こんなに素敵なお洋服をありがとうございました! 想像以上にかっこよく、ドールに着せてあげたら、ドールも誇らしげに見えました :笑顔: またどうぞお願いいたします!

本日無事にお品を受け取りました。 ありがとうございました! ブラックのスカジャンカッコイイです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
反射ネオンビッグシルエットジャケット①<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
作り込みが素晴らしく、色形も理想的で感動しました。 大切に使わせていただきます。