
本日無事に届きました!ずっと憧れていたスカジャンとご縁を頂けて感激です! 凄く丁寧な縫製でしっかりした作りのお洋服に感動しました。早速小さい子に着用させて頂いてお写真を撮りたいと思います。ありがとうございました! またご縁がありましたら嬉しいです!
本日お品物を受け取らせていただきました。 とてもかっこ良くて惚れ惚れするようなスカジャンで本当に嬉しいです。どのスカジャンも各々かっこよさや華やかさのある素晴らしい作品ばかりだったので、また新作を楽しみにしております。 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事に届きました✨凄くクールでカッコ可愛くて、ずっと欲しかったスタジャンにご縁を頂けて未だに何回も見てはどきどきしています🥰色も形もポケット迄本当に素敵です✨大事させて頂きます‼️

レビュー遅くなり大変申し訳ございません。 とても丁寧にお作りくださった素敵なお洋服、ありがとうございました。シルエットも素敵で、これから沢山着せてあげたいと思います♪ この度はオーダーをお受けくださり、ありがとうございました。またご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
素敵な作品をありがとうございます。凄くおしゃれで可愛いです。生地もとてもしっかりとしたものを使われていて、安心して着たり脱がせたりさせてあげられました。前の手や物が入れられるポケット部分もしっかりしています。 また、新作など楽しみにしております。

オーダーさせていただいたスカジャンが届きました!赤が似合う子に着せてあげるととってもカッコよくなりました😊😊たくさんの種類の中から自由度高くオーダーさせていただけるので、また機会とご縁があれば違うデザインもお願いしたくなりました!ありがとうございました。

昨日に無事お受け取りいたしました。自分で色をオーダーした通りのまさにイメージぴったりのスカジャンで、届いて目にした時にとても嬉しくてはしゃいでしまいました😳❗どこから見ても本当に丁寧に作られていて、とてもかわいらしくて、これから大切に大切に着せたいと思います。この度は本当にありがとうございました。また是非ご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸

先日受け取りました! 本当に丁寧に素敵に作ってくださり、ありがとうございました! まさに理想通りでした✨ たくさん着せてあげたいと思います!

とても丁寧な作りで、すぐに手持ちのドールたちに着せたくなるほど可愛かったです。
金襴スカジャン(12)龍<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
本当に素敵なスカジャンですね 以前から、かっこいいなぁって思っていたので、今回、購入できて嬉しいです😆 ありがとうございました