
龍のスカジャン購入させていただきました。とても丁寧な作りで感動しきりです。ありがとうございました。顔立ちのせいでアウトローっぽくならないので、ポップにコーディネートしてみました。
商品届きました ! お写真で拝見したよりも大変可愛く、また丁寧にお作りされていてとても嬉しいです。 色違い、柄違いも購入したいとおもっております。再販を楽しみにしております :にこ:
本日、受け取りました。 いつかご縁がいただけたらと思っていたので、とても嬉しいです。 届いたスカジャンの作りの丁寧さ、かっこよさに感動しております。 素敵な作品をありがとうございます。
本日、受け取りました。 いつかご縁がいただけたらと思っていたので、とても嬉しいです。 届いたスカジャンの作りの丁寧さ、かっこよさに感動しております。 素敵な作品をありがとうございます。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました。 2度目の購入でしたが、再度ご縁を頂く事ができとても嬉しいです。細かくお色の指定をしてしまいましたが理想通りの出来で感激しております…!本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 実は以前も購入させて頂いた事があるのですが、またのご縁を嬉しく思います。 小さいのに丁寧で精巧でとても素敵です! オビツ2人に並んで貰って着せたいと思います。 有難うございました☺

本日届きました。イメージ通りに作っていただき、とても嬉しいです。小さいのにしっかりとした作りで、本当に可愛いです。この度はありがとうございました。大切にしたいと思います。
可愛い兎が踊る可愛いお洋服です!まだ素体が手元にないので着せることはできませんが、今から楽しみです。発送もスムーズでした。ありがとうございました!
金襴スカジャン(13)龍<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
レビュー遅くなってしまいましたが、無事手元に届きました!以前柄違いの作品を購入させて頂いていたのですが、今回ご縁を頂いた龍の柄も凄くカッコよくて可愛くて満足しております! 別の子にも柄違いで着せたいなと思っておりますので、またご縁頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!