
大変可愛らしく細部までしっかり作り込まれていて驚きました! 異素材の組み合わせが絶妙で格好良くドールに着せるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません…! 実は3度目の購入だったのですが、理想以上の完成度に毎回感動しております。こんな細かい所をどうやって…と、じっくり眺めてしまいます😅 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 細かいオーダーを応じてくださりありがとうございます。 他のドールたちにも是非お願いできれば……と思っておりますので、ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。

ブルーとブラックをお願いして、昨日無事受け取らせていただきました。小さくて可愛くて、とてもきれいで感激です。人形に着せてみるとイメージぴったりで、着てみた感じもとても素敵でした。本当にありがとうございました。大切にします!

レビュー遅くなり申し訳ありません。ねんどろいどどーる用に購入しましたが、丈感も丁度良く、また色味もとても可愛く仕立てていただきました。素敵なお洋服をありがとうございました!

リピートです。理想のスカジャンを作っていただき、ありがとうございます。とてもかわいいです。大切にします。
柄に惹かれて3着目の金襴スカジャンをお迎えしました。 優美な鶴と、袖の桜もとても素敵です。 今回もカッコいいスカジャンをありがとうございました✨
金襴スカジャン(4)金虎<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
すごく小さいのにしっかり作ってくださっていて、とても格好いいお洋服です。ひと目見て好きになったお品物でしたので、ご縁をいただけて嬉しいです。ありがとうございました!