レビューが遅くなりまして申し訳ございません。以前思いがけず作品を拝見する機会があり、以来ずっと気になっておりました。 改めてじっくりと拝見し、おそらく以前より気になっていたであろうお顔の子を選んで、お迎えしました。ご縁をいただけてとても嬉しいです。眠たげな表情が気に入っています。 パッケージの手描きのイラストや封入物のデザインもすべて、たいへん可愛らしいもので、楽しませていただきました。 温かいお心遣いも誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は、レビューにお時間割いてくださりありがとうございます。 頂けるだけでたいへんありがたいものですので...! 以前から見てくださっていたのですね。 ずっと心にとめていて頂きありがとうございます...! また、大事に選んでくださったこともとても嬉しく、こちらこそご縁を頂けてなによりです。 表情を気に入ってくださったのですね。 日々の合間に癒されて頂ければ幸いです◎ そして、パッケージなどもご一緒に楽しんでくださったとのことで良かったです! 改めまして、この度はありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*
デザインに一目惚れして娘用に購入しました!イメージ以上に可愛くて素敵でした♡発送も早く、箱にもイラストが描いてあってワクワクしながら開封しました^_^また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうごさいました!
レビューにもお時間割いて頂きありがとうございます! 一目惚れしてくださっていたのですね。 とても嬉しいです...! また、イメージ以上だったとのことで安心いたしました* 箱もワクワクしながら開封してくださったとのことで絵を描いている身としてはなによりです🙏 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします! 改めまして、たくさんのショップのなかから出会って頂きこちらこそありがとうございました!
可愛いもの…たくさん届きました🎁✨ このうさぎさん、可愛くて一目惚れ🐰 鍵入れは、母がこのタイプのもの使ってて、なかなか巡り会えずの所でこちらを見つけて即購入⭕️ ポーチもお弁当ベルトも使うの楽しみです☺️🎶 おまけもたくさん入ってて、あれ?こんなに購入した?ってくらいでした😊 とても嬉しかったです! きっとリピートすると思います!
この度はレビューにお時間を割いてくださりありがとうございます! うさぎさんに一目惚れしてくださったとのことでとても嬉しいです🐰✨ キーケースを探されていたのですね。 ご縁があって良かったです🍀 キーケースとポーチもお弁当ベルトも、楽しく長くご活用頂けますよう願っております! ぜひぜひおまけとあわせてお役立てくださいませ。 うさぎさんたちが、日々の癒しになりますように✨ 改めまして、この度はありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。
この度はレビューをくださり、またお写真も一緒に載せてくださりありがとうございます! 実物の方が可愛いと思って頂けたこと そして、娘さまにも大喜びして頂けたとのことでたいへん嬉しく思います🍀 うさぎさんと一緒に楽しい日々が送れますように心から願っております。 改めまして、この度は数あるショップのなかから見つけてくださりありがとうございました✨
この度はレビューくださりありがとうございます。 頂けるだけでたいへんありがたいのでお気になさいませんよう🙇♀️ 実物も可愛いと思って頂けてよかったです! 楽しいうさぎ生やしライフになりますよう願っております🐰🍀
今日無事に届きました☺️ 梱包も可愛くて嬉しかったのですが、開けてびっくり!こんなに可愛いおまけが沢山! ありがとうございます😊 商品も可愛くとても丁寧に作られた物でした。 春からの小学校生活で大切に使わせていただきます。
レビューにお時間を割いてくださりありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです✨ また、梱包箱からおまけまでお喜び頂けたようでたいへん嬉しく思います🎀 おまけも、お子様とご一緒にお役立てくだされば幸いです。 そして、商品もお気に入り頂けたようで安心いたしました。 小学校生活が楽しいものになりますよう願っております🐰🍀 改めまして、この度は数あるショップの中からご縁を頂き、ありがとうございました!
無事届きました😊‼️ 発送が早くてとても嬉しかったです♡ おまけがたくさんで心の中がすごくあったかくなりました(*´ᵕ`*) 梱包も1つ1つ可愛くてワクワクが止まりませんでした💓 ペンケースが可愛すぎて使うのを躊躇っちゃいますが、使って勉強頑張ろうと思います!!! ぬいぐるみももこもこでめちゃくちゃ可愛いです!!!!! 全て大事にします(っᐡ. .ᐡ). .꜀) この度は本当にありがとうございました!!
ご丁寧にお写真付きでのレビュー、ありがとうございます✨ また、無事お受け取り下さったとのことで安心いたしました。 おまけや梱包も、たくさんお楽しみ頂けたようでこちらとしてもとても嬉しく思います🍀 おまけもぜひあれこれお役立てくださいませ! 勉強のおともにお迎えくださったのですね。 生えうさぎをおともに頑張ってくださいませ...! よろしければ生やすのもチャレンジしてみて下さいね。 そして、生えくまにも癒されて頂ければ幸いです🙏 改めまして こちらこそこの度は数あるショップの中から出会ってくださりありがとうございました!!
先程無事に届きました。思っていた通りとっても可愛いです🩷 こちらのワガママでみょん。様を振り回してしまい、ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 おかげさまで素敵なランチョンマットが届き、娘も喜んでおります。ありがとうございました!
この度はレビューにお時間を割いてくださりありがとうございます! 無事お受け取り頂けて、また、実物も可愛いと思って頂けて良かったです。 オーダーは、お問い合わせがあり、製作が可能な範囲内であれば今までにもお受けしておりますので、ms3k様のご指定の範囲内のご注文はワガママの範疇では全くありません。 (サイズ、生地に関しては、オーダーを頂いた際に毎回ご希望をお尋ねしておりますので...) 誤解を招くような対応をこちらがしておりましたらすみません💦 スムーズにご案内出来なかったのは私の落ち度ですので🙇♀️ 娘さまにもお喜び頂けたようで嬉しいです。 楽しい園生活になりますよう願っております! 長くなりすみません🙇♀️ 改めましてこの度は数あるショップの中から見つけてくださりありがとうございました!
先ほど受け取りました(^^)とても丁寧に包装していただき、缶バッチもとてもかわいくて大満足です! お世話になった方が、缶バッチが大好きで。うさぎのイラストで探していたので、見つけられてよかったです♪ 自分用にもまた欲しいなと思うので、また購入させていただきますm(__)m
レビューにお時間さいて頂きありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 缶バッジの実物もかわいいと思って頂けて良かったです✨ 缶バッジがお好きな方にお贈りくださるのですね。 お相手様にもお喜び頂けますよう願っております🍀 改めまして この度はたくさんある雑貨の中から見つけてくださりありがとうございました! またの機会をお待ちしております✨
【30×40】生えうさぎレッスンバッグ
可愛いうさぎさんのレッスンバック、娘の保育園のカバンで必要だったので購入させていただきました⭐️探していたサイズで、娘が好きなうさぎさん🎵見た瞬間、即決しました❣️ 包装も可愛くておまけまでありがとうございました✨大切に使わせていただきます🥰