届きました♪とっても可愛いコースター♡ 職場で使う予定なので、飲む度に癒されそうです(∩∀`*) それだけでなく、たくさんの手作りメッセージなどのお土産がたくさんで…その可愛さにもさらに驚きでした(´∪`d)) ありがとうございました😊 新作またチェックしたいと思います♪ ありがとうございました!
この度は、コースターをお迎えくださり、またご丁寧にレビューまで下さりありがとうございます✨ 職場でお使いになる予定だったのですね☕️ お仕事の合間の癒しの存在となればとってもうれしいです🐇 ラッピングやメッセージなども可愛いと思って頂けてよかったです🎁✨ ぜひまた覗きにお越しください〜🍀 改めまして、こちらこそありがとうございました🙌
友達へのプレゼントとして購入しました。友達の家へ直送していただいたのですが、その対応もとても素敵で、そのお気遣い込みで良い贈り物ができたなと私もとても嬉しいです。 うさぎ好きの友達が大喜びしてました。ありがとうございました。
この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました✨ また、レビューもありがとうございます! プレゼントとして直接のお届けが初めてだったのでどきどきしておりましたが 雑貨以外の部分でも満足して頂けてとても嬉しいです🍀 お友達も喜んでくださって何よりです🐰✨ こちらこそ、改めまして本当にありがとうございました!
ゆるかわ〜なデザインにたまらなく惹かれてお迎えさせていただきました! ふわっふわの手触りのからだ、ちまっとしたお顔のバランスが本当にかわいいです。背中のほうを見るとこれまた小さなまんまるしっぽが! 癒しの塊だな〜と思いつつふわふわ触っております。笑 とてもかわいい子が来てくれてうれしいです! これからも大切にさせていただきます☺️この度はありがとうございました!
この度は ”生えぐるみ”のお迎えに加えてレビューまで下さりありがとうございます✨ お写真も嬉しいです🍀 癒されて頂けてなによりです。 これからもぜひたくさんかわいがってあげてくださいませ🐰💕 こちらこそ、本当にありがとうございました🙌
レビューまで下さりありがとうございます!✨ 問題なくお受け取り頂けて安心しました◎ ラッピングも喜んでくださって嬉しいです! うさぎをいっぱい生やしてよかったです🐰笑 こちらこそ 改めまして 雑貨をお迎え頂きありがとうございました🍀
無事届きました! 簡易ラッピングなので期待していなかったのですが、とても可愛く使う前からテンション上がりました :あはは: また機会がありましたらお願いします :にこ:
レビューくださりありがとうございます✨ ラッピングも色々試行錯誤しているところなので、喜んで頂けてとても嬉しいです! ステッカーも日々の楽しさのプラスになりますように🍀 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙌

最高にかわいい🐱 嫌なこともわっしょい見てると忘れてしまいそう 明日もわっしょい!
あらためまして雑貨たちをお迎え頂き、またレビューまで下さりありがとうございます✨ ぜひ眺めてゆるっといやされてください🍀 よきわっしょいライフを🙌🙌🙌
素敵な作品をお迎えでき嬉しいです! 優しいダンガリー生地とお顔の表情がマッチしていてすごくかわいいです。裏の柄や表のお顔がひとつひとつ違って、手作りのあたたかさにとても癒されています。 ラッピングも、透明な袋に可愛くイラストが手書きされていたり、添え書きや台紙などにはうさぎさんがたくさんで、ほっこり幸せなきもちに。 素敵なポストカードまで添えて下さり、とても嬉しいです!! 本当にありがとうございました🍀大切に使わせていただきます😊
レビューも下さりありがとうございます🍀 丁寧にご感想頂きとてもうれしいです✨ これからの日常でのちょっとした癒しになれば幸いです。 ラッピングも試行錯誤している最中なので 幸せなおきもちになって頂けてうれしいです🐰🐰🐰 こちらこそ、本当にありがとうございました💡 ぜひうさぎさんをたくさん登場させてやってください🐇
レビューくださりありがとうございます✨無事お手元まで届いてよかったです🍀気に入ってくださってうれしいです。ぜひぜひたくさん使ってください💡こちらこそ、ありがとうございました💕
この度はステッカーのお迎えにくわえ、レビューまで下さりありがとうございます✨さっそく携帯にわっしょいさせて下さってうれしいです💡ご満足頂けてよかったです〜🍀
生えうさぎのペットボトルカバー【B級品】
無事に届きました、ありがとうございました。 開けた瞬間細かいことまで可愛いキャラクター言葉まで書いてくれてきゅんきゅんしました。 大切に使わせていただきます。 よろしくお願い致します。