

この度は、ヘアゴムのご購入誠にありがとうございます。 無事間に合いました様で、安心致しました。 お相手の方にもお気に召して頂けます事を願っております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。レビュー頂き、ありがとうございました(^^) hadahlia

レビューが遅くなりましてすみません💦 商品の方、手元に無事届いております(*´︶`*)╯ とっても素敵なヘアゴムなので使うのがもったいないぐらいですが、大切に使わせて頂きますね! この度は、ありがとうごさいました(^-^)
この度はヘアゴムのご購入、誠にありがとうございます。 その様に仰って頂けて、大変嬉しいです! レビュー頂き、ありがとうございました。 またご縁がございます事を楽しみに致しております(^^) hadahlia

とても素敵で大人可愛い髪ゴムで、気に入りました。とても丁寧なラッピングありがとうございました。 :にこ:
この度はヘアゴムのご購入誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思っております! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。レビュー頂きありがとうございました(^^) hadahlia

刺繍ものが大好きで、ピアスでもいいものはないかな〜と色々探していたところ、デザイン・お値段ともにとってもかわいいこちらのピアスを見つけて購入いたしました⭐️️ しっかり縫い付けと定着液で固定されていたので、安心して使うことができそうです♪ パールがボリューミィで、ターコイズカラーがアクセントになり、一気に耳元が明るくなりました。 (コットンパールのバージョンもあったら嬉しいなぁ…♪) また色々とデザインが増えましたら、今後も是非購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
この度は、ご購入誠にありがとうございます。 数多くある作品の中からお目に留めて頂きました事、大変嬉しく思っております。 今後も作品を増やしていきたいと思っておりますので、またぜひギャラリーをご覧頂けますと嬉しいです。コットンパールの作品も検討させて頂きますね(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 レビュー頂き、ありがとうございました(^^) hadahlia

届きました!細かいところまでとても可愛いいです‼︎ ありがとうございました♪
この度は、ヘアゴムのご購入誠にありがとうございます。 無事到着したとの事で、安心致しました。 嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。レビュー頂き、ありがとうございました(^^)

再販を待ってたので嬉しかったです♫ わがままも聞いてくださって本当に丁寧な対応をしていただきました(^_^) 大切に使います、ありがとうございました(^O^)
この度は、ピアスのご購入誠にありがとうございます。 無事到着しました様で安心致しました。 再販をお待ち下さっていたというお言葉、大変嬉しく思っております! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。レビュー頂き、ありがとうございました(^^) hadahlia

本日届きました。 プレゼント用に購入させていただきましたが、とてもキレイでかわいいです!! きっと気に入ってもらえると思います。 迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。
この度は、ヘアゴムのご購入誠にありがとうございます。 無事到着したとの事で、安心致しました。 プレゼントという大切な物として選んで頂き、大変嬉しく思っております! お相手の方にも気に入って頂きます事を願っております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。レビュー頂き、ありがとうございました(^^) hadahlia

届きました。とても気に入ってます、大事に使わせてもらいますね*\(^o^)/* ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この度は、ピアスのご購入誠にありがとうございます。 無事到着したとの事で、安心致しました。 気に入って頂けた様で、大変嬉しいです(^^)♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。レビュー頂き、ありがとうございました。
flower garden(marguerite) ビーズ刺繍ヘアゴム
本日無事届きました😊 プレゼントとして急がせてしまいましたが、快くご対応いただきありがとうございました。 しかも素敵なラッピングまでしていただき感謝です。 きっと気に入って貰えると思います✌️️ ありがとうございました‼️