

catnipovoさま、こちらこそお返事遅くなり失礼いたしました💦お受け取りのご連絡いただけまして安心しております。お忙しい中レビューまでくださり、心から感謝いたします💖こちらこそこの度はありがとうございました🥰

とても綺麗で、繊細な作りです。購入できて、嬉しいです。
ふうさま、お返事が遅くなり大変失礼いたしました💦作品がお気に召したご様子で、とても嬉しいです☺️こちらこそ、お迎えいただけて嬉しいです。お忙しい中レビューまでいただき、心から感謝いたします💖この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨

無事に受け取りました〜!! オレンジが美味しそうで本当にケーキが食べたくなります🤣 大満足です😆😆😆 ありがとうございました!
4urhaさま、お返事が遅くなり失礼いたしました💦オレンジの鮮やかさやみずみずしさを表現したかったので、お褒めいただけて嬉しいです😆お忙しい中レビューまでくださり、心から感謝いたします💖こちらこそありがとうございました🥰

この度も素敵なお品をありがとうございます💕 また宜しくお願いいたします😃
ekuleaさま、お返事遅くなり失礼いたしました💦こちらこそいつも作品をお迎えいただき、お忙しい中レビューまでくださり、ありがとうございます💖またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🥰

本日無事に作品を受け取りました!箱に貼ってあるシールが可愛くて切りたくなかったけど、意を決して開封!これまた可愛いカードと包装紙と素敵なアボカドが!!✨ フタを開けて思わず手触りを確認し(すみません…)美味しそうなアボカドランチをずっと凝視しています💕 このような素敵な作品をお迎え出来て本当に嬉しいです🥰 ありがとうございました💕
甘花さま、お返事が遅くなり失礼いたしました💦梱包の様子さえも喜んでいただき嬉しいです🥺作品の方もお気に召したようで良かったです🙏🏼素敵なレビューに心から感謝いたします💖こちらこそありがとうございました🥰

無事届きました。 フォカッチャサンド、ラテこの組み合わせ大好きです❣️❣️ デザート付きでさらにテンション上がりますね☺️ 大切に大切に飾らせていただきます。 有難うございます。
sakuram1さま、こんばんは😊 お受けとりのご連絡ありがとうございます! 作品も組み合わせもお気に召していただけてうれしいです☺️🙏🏼 楽しんでいただけましたらうれしい限りです💖 お忙しい中レビューまで頂戴しましたこと 心から感謝いたします✨ こちらこそ、ありがとうございます💖

無事に昨日届きました 遅い時間で写真が上手く撮れず、レビューが遅くなりすみません💦 マグカップの質感 注がれたラテのふわふわ感 再現力に感動しきりです とても美味しそうな作品をありがとうございます🥹 またの機会にお迎えしたいので どうぞよろしくお願いします♡
jan_jan_miniatureさま、無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 また、作品をお気に召していただけたご様子で嬉しいです! お忙しい中写真付きのレビューをいただき、心から感謝いたします。 こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡

無事に届きました~✨先日はブラックマグを購入させていただきました😊思った通り❗️お洋服にぴったりで、ホントに素敵でしたので、お色違いもほしくなって、イエローマグを今回購入させていただきました🥰マスタード色で、こちらも色々なお洋服と楽しめそうです❣️同じ色のバッグを持っているので、そちらとのコーデも楽しみたいです~🥰今回も、素敵なお品をありがとうございました❣️大切に使います✨
ふくねこさま、こんばんは!この度もお受け取りのご連絡をいただき安心いたしました🙏🏼 先日のブラックと同じく60cmネックレスでのお迎え、 お気に召していただけたことが感じられて嬉しいです💖 バッグとのコーデも楽しんでいただけそうで幸いです😆 この度もお忙しい中レビューを書いていただけましたこと、心から感謝いたします🙏🏼✨ こちらこそ、ありがとうございました!

今回も可愛い作品ありがとうございます♪ ★★★★★★★★★★ 大切にします♪
yoshino0731さま、無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました。 お気に召した様子でとても嬉しいです! お忙しい中レビューまで書いて頂きましたこと、心から感謝いたします💖 この度もありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございます•̑‧̮•̑ 大切にいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ ありがとうございました♫
candle1028さま、無事にお届けできたようで安心しました。 そしてお気に召した様子でとても嬉しいです♡ お忙しい中レビューまで書いて頂き、心から感謝いたします。 こちらこそ、ありがとうございました💖
【カスタム可】ターコイズマグのハートラテ♡/くっきり縞ハート
コメントが遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 無事にお品物を受け取りました。 大切に飾らせていただきます、この度はありがとうございました☺️