無事に届きました!ありがとうございました!
この度は丁寧な対応ありがとうございました。
無事に届きました♡ 迅速に対応していただき、素敵なパーツをありがとうございます♪ また宜しくお願いします⑅◡̈*
ありがとうございました。
可愛いパーツばかりで作品を作るのが楽しみです! ありがとうございました😊
届きました🌸 有難う御座いました🌼
素敵なお品で 嬉しく思いました
すごく早く届きました! 可愛い素材ばかりで創作意欲がわきます! またよろしくお願いします😊
商品が無事に届きました。綺麗なパーツで作品作りが楽しみです。ありがとうございました😊
商品を確認いたしました。 ありがとうございました。
90個 6mm カットガラスビーズ コイン型 シャンパン
無事に届きました!ありがとうございました!