とても可愛いお品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(*ˊᵕˋ*)
受け取りが遅くなって申し訳ありません。これでアクセサリーを作るのが楽しみです。ありがとうございました😊
ありがとうございました。、受け取りました。 サージカルステンレスをたくさん使ってますので また、宜しくお願いします。
商品届きました! またよろしくお願いします^ ^
素敵なパーツをありがとうございました☺️またよろしくお願いいたします✨
レビュ-遅くなり申し訳ありませんでした。 無事、とても綺麗な品で気に入りました。 ありがとうございました。
綺麗なお品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
今日届きました( •ᴗ• ) 綺麗なお品で大満足です!!ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします( .ˬ.)"
無事に届きました。
無事に到着しました。イメージ通りの商品でとても気に入りました♪ありがとうございました。
10cm スクラブガラスビーズのつぶつぶチェーン
とても可愛いお品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(*ˊᵕˋ*)