
無事お届けでき良かったです。 子どもさん達に喜んでいただき、何よりです。 たくさん遊んでもらえたら嬉しいです。 このたびはhacofucoのご利用と、レビューをいただき本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
気に入っていただけたら何よりです😊 このたびは数多くのショップの中からhacofucoをお選びいただき、ありがとうございました。 またレビューもありがとうございます♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 お洋服が届いてすぐに 娘が嬉しそうにメルちゃんに着せ替えていました :にこ: ありがとうございました🩷
たくさんのお洋服をお買上げいただき、ありがとうございました。 わざわざレビューもいただき、ありがとうございます。 お嬢さんに喜んでもらえたみたいで、とても嬉しいです☺️ このたびは数多くのショップの中からhacofucoをご利用いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お届けでき良かったです。 お嬢さんに喜んでいただけたみたいで、とても嬉しいです。 このたびはhacofucoのご利用とレビューをいただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
気に入っていただけたら嬉しいです。 レビューとhacofucoのご利用、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません💦今回も、ワガママなリクエストにも応じて頂きありがとうございました。パジャマやコート、サロペットセット、どれもしっかりとした縫製でかわいすぎでした😭💕また、是非よろしくお願いします😍
レビューありがとうございます♪ いつもご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからまた機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
可愛い作品を ありがとうございました! 脱ぎ着しやすく 楽しく遊べますね(^^) 丁寧に作って 頂いてるのが分かります これからも可愛い作品を 楽しみにしています(^^)
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 このたびは数多くのショップの中からhacofucoをお選びいただき、ありがとうございました。 これからものぞいて見ていただけたら、嬉しいです。
レビューありがとうございます。 お嬢さんに気に入っていただき、とっても嬉しいです。 こちらこそ、hacofucoをお選びいただき、どうもありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
受け取りました。可愛い🩷です。丁寧な作りで、発送も早く、ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作り続けて下さい。 また、機会ありましたら、宜しくお願いします。
無事お届けでき安心しました。 気に入っていただけたら、何よりです。 またこのようなレビューまでいただき、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
コート(デニム) メルちゃん あおくん
遅くなりすみません! とても可愛かったです! ありがとうございました!