着心地の良いハンドメイドドレス

お品物到着のご連絡ありがとうございます。とても嬉しいメッセージをありがとうございます!丈の長さや履き心地のご満足いただけて、本当に嬉しく思います :笑顔: この度は、とてもスムーズで気持ちの良いお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し下ます。

ワンピース届きました。 画像でも素敵だなぁとは思ってましたが、実物はもっと素敵 でした! モデルさんが近い身長だったこともあり、今回購入を決めましたが、 予想通りの丈で大満足です。 ありがとうございました〜
お品物到着のご連絡ありがとうございました。丈の長さがご希望にそえて嬉しくなりました!ご購入いただいたワンピースの丈の長さとシルエットには、特にこだわりを持って作りましたのでその点を評価していただいたことは本当にありがたく、嬉しい限りです :笑顔: この度は大変ご丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日、無事に届きました。 包装がステキで感激しました。 試着してみました。 サイズ感もちょうどよく履き心地も良いです。 早く履いてお出掛けしたくなりました。 この度は、 迅速に対応していただきありがとうございました。
お品物到着のご連絡ありがとうございました。サイズがちょうど良いということで、本当に良かったです :笑顔:これからの季節にもぴったりなので、ぜひたくさんの場面でお召しいただければと思います!こちらこそ、大変ご丁寧でスムーズなお取り引きをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
お品物到着のご連絡ありがとうございました。お気に召していただけて本当に嬉しく思います :笑顔: この度は、大変ご丁寧でスムーズなお取り引きを誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

想像以上に可愛くて大満足です!また、機会がありましたらぜひ購入したいと思います。
この度は2点ご購入いただきまして、誠にありがとうございました!また、デザインに関しても大変嬉しいメッセージをいただき、本当に嬉しく思います :笑顔:またのご縁があれば幸いです。この度はとても気持ちの良い素敵なお取り引きをありがとうございました!

とても丁寧な作りで大満足です。胸のレースも素敵でした✨これかの作品も楽しみにしております!
お品物到着のご連絡ありがとうございます。大変ご丁寧で素晴らしいお人柄のうかがえるお取り引きとなりました。今後もご縁があればとても嬉しく思います :笑顔:引き続き、ご連絡お待ちしております :にこ:

早速履かせていただきました!とっても素敵で気に入っております!全体的に好みのお洋服が多いので、また買わせていただきたいです。ありがとうございました。
お品物到着のご連絡ありがとうございます。お気に召していただけて本当に嬉しく思います! この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました :笑顔:またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

写真で見て、これだ!と思って、購入させていただきました。 色も形もすごくきれいで、すごく気に入りました!! 今から、たくさん、着たいです!ありがとうございました!!
お品物到着のご連絡ありがとうございました。 素敵なコメント、誠にありがとうございます。 お気に召していただいたようで、こちらとしても本当に嬉しく思います。 この度は、大変ご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ブラック☆様にとってお気に入りの1枚になりますように・・・。

数日後に着用したいと連絡しましたら、すぐに送ってくださり、注文した翌日届きました。迅速丁寧な対応でとても良かったです。お洋服もとてもかわいくて丁寧なに仕上げてあり、気にいっています。
お品物到着のご連絡ありがとうございました。間に合ったようで安心しました。 お洋服もお気に召していただいたようで、本当に嬉しく思います。素敵なコメントまで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は、大変ご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。是非またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

届くのを楽しみにしてました。 一目惚れした作品で、実物を見てもやっぱりかわいいヾ(o´∀`o)ノ 実際に着てみてもサイズもちょうどよく、よかったです。 大人っぽいんだけど、ふんわりかわいい雰囲気もあります。 ポケットの黒地もワンポイントになっていて、かわいい。 裏地も着いていてしっかりしてるし、長い間着れそうです。 着て出かけるのが楽しみで、早くお友達に見てもらいたい(笑) またステキな新しい作品が出るのを楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)
お品物到着のご連絡ありがとうございました。 素敵な、本当に素敵なコメントをたくさん頂き、感謝の気持ちとともに、今後もがんばろうと意欲が湧いてきます!お気に召していただけたようで、本当に嬉しく思います。 この度は、大変ご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます
affetto ハンドメイド ガウチョパンツ ベージュブラウン
先ほど受け取りました。 早速着てみたところ、まず履き心地の良さにびっくりしました。丈の長さちょうど良く、大満足です! 今日は外出の予定があるので早速着て行きたいと思います♪ この度は素敵なお洋服をありがとうございました(^ ^)