着心地の良いハンドメイドドレス
無事に届きました。 お届け時間の希望も対応してくださり、ありがとうございます。 真っ赤な色と上品な形で、とても素敵です! 肌触りも良くて、これからたくさん着てお出かけしようと思います。 ありがとうございました。
お品物到着のご連絡ありがとうございました。 お色や形に関して大変嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: たくさん着ていただけるととても嬉しく思います! この度はスムーズで気持ちの良いお取り引きを誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

届きました! 先日は、ブルーを購入させていただきましたが、友人、職場で大好評! 今回は、マスタードを購入させていただきました! 丁寧な縫製と綺麗な形に大満足。 全色、欲しくなってしまいます!
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 とても光栄で嬉しいメッセージに感激しております。 お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: この度も大変スムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

今日届きました! 縫製がしっかりしていて とてもお上品な感じが良いですね! 今度家族写真を撮る予定があるのでその時に着たいと思います(^^)
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいメッセージありがとうございます! お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: ご家族との大切な人と気になることを心より願っております。 この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: この度は大変スムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事、到着しました! ご丁寧な対応ありがとうございました。 生地がしっかりしているし、 シワになりにくそうでこれからの季節に活躍しそうです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 生地に関して、とてもご丁寧で嬉しいメッセージをいただき本当に嬉しく思います。お気に召していただけて本当に良かったです。 この度は、大変スムーズでご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なワンピースでした。 購入できてよかったです。 迅速な取引きで気持ち良く買い物ができました。 ありがとうございました。
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。お気に召していただけて本当に良かったです! この度は、大変スムーズでご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます!

可愛いレースのブラウスです。ハンドメイドと思えないほど丁寧で綺麗な仕上がりでした(*^^*)
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は、大変スムーズでご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます!
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 嬉しいメッセージをありがとうございます :笑顔:お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 この度は大変スムーズでご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

本日無事届きました。ありがとうございます(^o^) 手に取ってみて丁寧な縫製に感激です!デザインも生地感もイメージ通りで本当に嬉しくて幸せになります。 これからも宜しくお願い致します。感謝m(._.)m
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいメッセージをありがとうございます :笑顔:拝読し、こちらこそ幸せな気持ちになりました。心から感謝でいっぱいです :笑顔:お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 この度は大変スムーズでご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
レース ウール ノーカラーコート ネイビー affetto ハンドメイド
本日、受け取りました(*^^*) 落ち着いた可愛らしいコートです!市販のロングコートは中途半端な長さのものしか無いですが、こちらのコートは長めで、足までバッチリ防寒できそうです 素敵なコートをありがとうございます♪