すごくオシャレでセンス光るクレートカバーです✨ しっかりした生地でサイズもピッタリでした😊 ボタンがついていて端がバタバタしない点もお気に入りです! 猫を4匹飼っていて通院も多くなってきたので、これから大活躍してもらいます😊 とくにビビり猫が落ち着いて過ごせそうなので買って良かったです🐱
この度はオーダーいただきありがとうございました✨ お気に召していただけて嬉しいです! 特に猫ちゃんたちは、通院の時はカバーを掛けて欲しいと思います。どんな子も(*´꒳`*) お気付きの点などございましたらお気軽にメッセージをいただければと思います。 ありがとうございました✨
商品受け取りました! 配送日など無理なお願いをしてしまいましたが、快くご対応くださりありがとうございました。 また夏に向けて、他の商品も購入させていただきたいと思います!
この度ははちもも雑貨店にてお買い上げいただきありがとうございました✨ お品物もお気に召していただけたようで嬉しいです♪ お気付きの点などございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございます✨お気に召していただけたようで嬉しいです。 お使いになられるうちに出てくるお気付きの点などございましたらいつでもお気軽にメッセージをいただければと思います(〃ω〃) ありがとうございました♪
使っているのが大きめキャリーでアイリスのsサイズです!半分隠れたらいいな!と思い買いました! なんと3分の2もかくれました🎵 ぜんぶ隠すといやがるタイプなのでちょうどいい! 飛行機移動があるので、カバーをさがしていたのですが一目惚れで、配送も早く助かりました! うちのにゃんこも快適な引っ越しができます! ありがとうございました✨✨
この度はご購入いただきありがとうございました! アイリスのキャリーはちょっと高さがあって安定感があっていいですよね(〃ω〃) このカバーに一目惚れしてくださったとの事、ありがたく嬉しいです✨ありがとうございました✨
わが家ではキャンピングキャリーファイン ダブルドアSに使用します。 病院の待合室では待機時間も長いので、このように視界をさえぎるカバーがあると少しは不安も軽減されるかなと思いました。 色、形、大きさ、紹介画像でイメージしやすかったのも購入にいたったポイントです。 購入から発送まで、メッセージのやり取りなどでも丁寧な印象をうけました。
とてもスムーズな取引ありがとうございました。 リッチェルSより大きいサイズのクレートを使ってるのでサイズ感が心配でしたが多少小さいものの許容範囲で良かったです。 写真で見るより素敵なカバーで大満足です。 この度は素敵な商品ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました✨ お気に召していただけて嬉しいです♪ お使いになられるうちにもしもお気付きの点などがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 ありがとうございました✨
迅速に手配いただきありがとうございました。 サイズもぴったりで、生地はとても高級感があり、デザインも本当に素敵で大満足です!今まではただ布をかけていただけだったので、今後大活躍しそうです。我が家の猫はビビりなので、周りからの視界を防げて安心だと思います。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しいです✨ 我が家も通院には毎回必ずカバーをします。病院の待合室で待つ時間も、丸見えだと本人も多分不安かなと🐱 お使いになられるうちに気付かれた点などございましたらいつでもメッセージをくださいませ。 この度はありがとうございました♪
早々に届けて頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 丁寧な縫製に可愛いデザイン…とても素敵です♡ またサイズ違い等も出品して頂けましたら嬉しいです♬ (私が見つけられていないだけでしたらごめんなさい)
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました✨お気に召していただけて嬉しいです!お使いになられるうちに出てきたお気付きの点などもしございましたらお気軽にメッセージいただけると嬉しいです(*´꒳`*) サイズ違い(Mサイズなど)は今のところオーダーのみとなります、またご検討いただけたらと存じます。 ありがとうございました♪
【Sサイズキャリー対応】撥水加工*羊とチャコールグレー 収納バッグ付
病院通いになってしまったビビリくん🐈⬛に購入しました。 細かいところまで使いやすいように、丁寧に作られていて感激しました。収納袋まで付いているのはとても嬉しいです。 ネコも飼い主も憂鬱になる病院も、可愛い羊たちに癒されます。 素敵なお品物に出会えて本当に良かったです。 三匹いるので、あと2枚お世話になる予定です。色違いにしようか、違うデザインにしようかとワクワクしながら考えています。 この度はありがとうございました。