先ほど無事に届きました。 この度、彼女の優しい笑顔にそっくりなピンクくまさんに惹かれ、クリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 彼女もきっと喜んでくれると思います! 一応開けて見てみました所、しばらく眺め続けてしまう程の素晴らしい作品でした! 本当にありがとうございました! minneでの買物は初めてで分からない事だらけだったのですが、とても丁寧に対応してくださり、分かり易く、安心出来ました。 とても感謝しております。 また購入させていただく時は、よろしくお願い致します。
無事お届けできてよかったです。 くまさん気に入っていただけて嬉しいです♪ 彼女様にもプレゼント、喜んでいただけますように♡ ステキなクリスマスを!
今日、くまちゃんが我が家に来てくれました! 希望をきいてくださり、素敵な提案もしていただき、そして迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました。 くまちゃんの愛らしい様子(ほっぺがカワイイ❤)、手間を感じる花の絨毯、全てにhachiko725さんの心がこもっていました。 娘の喜ぶ顔が目に浮かびます。 大切にします。 クリスマスが待ち遠しいです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 色々考えながらの制作、楽しかったです。 クリスマス楽しみですね! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 くまちゃん、喜んでいただけて光栄です。 またかわいい作品を作りますので、時々ギャラリーを見ていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 末永く可愛がってあげてください(^_^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 バンビちゃんは自分でもすごく気に入っている作品なので、とても嬉しいです。 是非、またよろしくお願いします。
ハートをお届けねこさんのブローチ
今日、少し落ち込んで帰ってきたのですが、ポストに届いていたねこさんのおかげで癒されました。 ちょうどいいタイミングで私のところに来てくれた、優しい笑顔のねこさん。大切にします。ありがとうございました。 写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いです(^ー゜)