店舗什器木工作家 ハンドメイド作家
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
雰囲気がイメージしてた通りだったのでとても満足しています🥺💓理想の部屋に近づけた気がします✨ご対応ありがとうございました💖
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
掛け時計、無事に届きました!! さっそくリビングに飾らせていただきました。 おしゃれで実物は写真以上に素敵で とても気に入りました。買ってよかった。 ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
写真よりも実物の方が可愛くて大満足です(*^▽^*)♡ 機会があれば、また次もお願いしたいです ✔︎︎︎︎ この度はありがとうございました(*^▽^*)!
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
ランプ2個購入してよかった~めちゃ部屋を素敵に照らしてくれてます 形も可愛くて小さすぎずいいサイズ感で電池なのに暗すぎずいいです。 蚊取線香ホルダーもアクセサリー入れたりさりげなく飾っておくのも可愛くて気に入りました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
レトロなかわいさが魅力のランタンタイル サイドテーブル ブルー系
先程商品届きました!おしゃれで タイルの色合いが好みで気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。