店舗什器木工作家 ハンドメイド作家
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
無事に到着してくれました🎁 とても丁寧に梱包していただいて、感激しております❣️ 時計はイメージ通りに大変かわいらしくて木目とお花の色の調和が素敵です💕(^.^) とても優しい時を刻んでくれそうな気がします(^^) ありがとうございました(_ _)
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 とってもとっても素敵です!! 玄関を開けてすぐに目につく壁が、少し寂しい雰囲気だったのですが‥一気にオシャレで素敵な空間になりました。 大切に使わせていただきます。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
お世話になっております。この度はお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。
シャビ−ソファーサイドテーブル
前回の商品がとても丁寧な作りで使い勝手がよく大変気に入って2度目の購入です。 迅速、丁寧な対応なお取引でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)