

実は、今欲しいなと思う資格があって、勉強中です。私には少し難しいかなと思うので、すぐに合格は難しいかなと思うのですが、10月に試験を受ける予定です。試験会場で、あまり目立たないお守りみたいなブレスレットだと思い購入しました。思った通りの、落ち着いた色合いのブレスレットで、良かったです。合格まで、試験のお供にしますね。🙆
いつもレビュー誠にありがとうございます!「あずきの夢」のパワーが届くよう祈ってます。大切な場面で毎回ご愛顧頂けて本当に嬉しいです。レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢

◆あずきの夢◆サン 今回は大変ありがとぅございました❢ ようやく彼と一緒に注文していたブレスを身に付けることが出来ました(^^) ラッピングも丁寧にして頂いて嬉しかったデス♡ また今のブレスとの相性とかで相談に乗って頂きながらお願いしたいと思ってます。 ヨロシクお願いします❢ *.+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*
レビュー誠にありがとうございます :にこ:!細かなところまで褒めて頂き、またご満足頂けて大変嬉しいです。お礼が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております :笑顔:。感謝を込めて☆あずきの夢
レビュー誠にありがとうございます :にこ:!どうぞパワーがたくさん届きますように。商品にご満足頂けて大変嬉しいです。お礼が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております :笑顔:。感謝を込めて☆あずきの夢

本日ブレスレットが届きました。 とても優しいグリーンで癒されます。 サイズもちょうど良く、お気に入りがまた1つ増えました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
毎回レビューを誠にありがとうございます!いつも応援頂けていることを実感し、感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m。レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢

また購入させていただきました(*´∀`)♪ お守りとしての意味と誕生石がターコイズなので、とても気に入っています。いつものように丁寧な対応と手書きのメッセージに心がほっこりします。 今回は浄化のさざれ石までつけていただいて感激です。 毎回思いますが、購入した石達との出会いも大切ですが、「あずきの夢」さんとのやり取りにも癒されている自分がいます。仕事から戻って、ポストに「あずきの夢」さんからの郵便小包が入っていると嬉しくなります。 日々頑張っている自分へのちょっとしたご褒美かな…?まぁ、言うほどそんなには頑張っていませんが(笑) またぜひ利用させていただきたいと思います\(^_^)/
レビューをいつもありがとうございます!毎回ご愛顧頂けて本当に感謝感激です。いろいろなシーンであずきの夢がお役に立てていることを知ることができて嬉しいですね♪。レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢
早速、届きました! いつも素敵な包装で、開けるのがもったいないくらいです。 以前は、両親にプレゼントして、とても気に入っていたので、今度は自分用に購入しました。落ち着いた色で、気に入ってます。また、よろしくお願いします!
レビュー誠にありがとうございます!いつもご愛顧頂けて本当に嬉しいです。レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢
本日、無事に商品が届きました🎃💕💕 ご丁寧なご対応、本当にどうもありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ とても、とても可愛くて大満足です❤️大切に使わせていただきます🌼
レビュー誠にありがとうございます!とてもご満足頂けたことが伝わってきて本当に嬉しいです。レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢

本当に素敵な世界にひとつだけのブレス💕 丁寧で親切に対応して頂ける最優良店だと 皆様にオススメします‼️ 今回もリピですが、又是非 リピしたい。 あずきの夢様 これからも、ギャラリーを楽しみに拝見 させていただきますので 頑張って(^_^)v 下さいね〜〜‼️
いつもレビューを誠にありがとうございます!「最優良店」だなんて言って頂けて望外の喜びに包まれています。力強く優しい応援を本当にありがとうございます!レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢

レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m 昨日到着しました。 とても綺麗で気に入りました。 即手首に付けて眺めてました。 ありがとうございます。
レビュー誠にありがとうございます!早速付けて頂いているとのこと、とても嬉しいです。レビューの返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。お忙しいなか皆様それぞれに喜びの声を届けて下さるお気持ちを、大切に、そして忘れずに精進して参りたいと思います。新作も不定期に出品されますので、これからも末長く「あずきの夢」をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。またご縁を頂ける日を心待ちにしております。感謝を込めて☆あずきの夢
♦やすらぎ♦ラベンダー華奢ブレスはご褒美やプレゼントに!
本日届きました。とても丁寧な梱包できれいでした。ブレスレットは金属部分を変更したいと相談しましたらすぐに試作を作って応じて頂けて、嬉しかったです。ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。