レターセット、シール作家
:にこ:とってもかわいいのが届きました また新作よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 とっても嬉しいです!!☺️ 新作作りに励みます! またよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️🐕
シールが包まれていた包装も可愛い♥️ オマケかな?オマケとも言えないすっごくかわいいシールもありがとうございます❣️ 使いたいけど使えない😆
この度はご購入ありがとうございました😊 初回ご購入の方のみおまけを付けさせて頂いております。 包装もひとつひとつデザインしましたので、 そう言って頂けてとても励みになります……!! またよろしくお願い致します🙇🏻♀️🥹
本当に可愛すぎてずっと見てられます♡ ありがとうございます :にこ:
こちらこそ、お忙しいなかレビューまでありがとうございます🙇🏻♀️ Instagramも見ていただいて大変励みになります! またよろしくお願いします🙇🏻♀️🐕
想像通りのかわいさでした。
レビューありがとうございます!🥹 めちゃめちゃ嬉しいですー🥹 これからも可愛いのたくさん作れるように頑張ります!
柴犬季節のシール|春~梅雨
:にこ:とってもかわいいのが届きました また新作よろしくお願いします✨