
レビューが遅くなって申し訳ありません。 とても素敵なスマホケースが届き大満足しています。 今回は母用にオーダーさせて頂いたんですが、自分のスマホを買い替える際は、是非自分用にケースをオーダーさせて頂ければと思っています。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューが遅れて申し訳ありません🙇🏻♀️先週末に届きました! こちらの柄が大好きな母にプレゼントしたところ、「よく見つけたね〜可愛い」と、とても喜んでくれていました✨ 向日葵の柄がバランスよく綺麗に入るよう作成していただき、ありがとうございました🌻 また機会がありましたら宜しくお願い致します♩
お受け取りしました。作成大変ありがとうございます。 3つともとてもかわいいです。 以前購入させていただいた作品が可愛く、非常に丈夫だったため、同柄+2柄購入させていただきました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大好きなリバティプリントのiPhoneカバー、一日に何度も手にする物なのでとても気分が上がります♪ 丁寧に作っていただいてありがとうございました😊
本日お品物受け取りました。 思っていたとおりの、とてもオシャレなケースでうれしいです! 大切に使いますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
毎回お世話になっております! 自分の好きな布で作成していただけるので、愛用しております。 とても綺麗で丁寧に制作していただき、感謝しかありません。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします・・・!
とても可愛いスマホケースを作っていただきました! 可愛いだけでなく作りも大変丁寧で、メッセージ等のやりとりもスムーズかつ迅速にしていただけました。 またお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
No.379 受注製作 新色リバティ スリーピングローズ レモンドロップ iPhoneケース
届きました。急に機種変更したのでとりあえず100均のケースでしのいでました。届いてすぐ付け替えました♪ 好きな柄で丁寧に作っていただきとてもいいですね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)