
ミニチュアクリエイター
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 上品な大人可愛く仕上げたくて、リボンやパールの色やサイズもこだわりました♪ 季節・洋服合わせやすいデザインとなってます。コーデのお供に楽しんで下さい☆ いつもご利用ありがとうございます(^^)
本日無事に届きました!本物の団子たちのようで思わず食べたくなってしまいました😋包装も綺麗でワクワクしながら開封しました🥰大切に使わさせていただきます♡
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 作っているとき、すごく和菓子が食べたい衝動にかられながら作っていました(笑) ワクワクしながら開封して下さったとのことでお楽しみ頂けて嬉しいです♪ 楽しく使って下さい☆ またいつでもご利用ください(^^)
チョココロネとっても可愛いです🍞 美味しそうな色です😃 食べたくなります😊 🍞の色が戸手も良いです✌️ 食べたくなりましたので、 今からパン屋さんにいって、 チョココロネを買いに行きます😆
作品のお迎えとレビューありがとうございます! パン職人さんからお墨付きを頂いた焼き加減となってます♪ 不思議と同じものが食べたくなりお店に買いに行く方多いのです。 楽しんで使って下さい☆ またいつでもご利用ください(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! またいつでもご利用ください(^^)
なぜか突然「いちごタルトが好き💓」と宣言してきた姪っ子にプレゼントします❗いつ見ても美味しそうな見事な作品✨丁寧な包装ありがとうございました🎵
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 姪っ子ちゃんのプレゼントに選んで頂きありがとうございます♪ 突然いちごタルトに目覚めたのですね☆ いちごも良いけど、タルトになることで大人感があるのかもしれませんよ。 成長の証ですね☆ またいつでもご利用ください(^^)
本日無事に受け取れました。 以前からいちご特集などで拝見させていただいていていまして、とってもかわいいいちごモチーフのストラップだなぁーと思いつつもなかなかタイミング的な問題もあり購入できずにいましたが今回購入することができました。 手元に届きました作品は掲載されている写真のままの一粒いちごそのものであり個人の感想ですが非常に可愛く、このような素敵な作品に出会えましたことを感謝いたします。ありがとうございます。
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 以前から特集で見ていて下さっていたとのことで… 変わらず覚えていて下さり嬉しいです☆ 楽しく使って下さい♪ またいつでもご利用ください(^^)
娘とお揃いで色違いを購入しました。 とても可愛らしく、娘も喜んでリュックにつけてました。 また、同封のお手紙もほっこりするデザインで可愛らしかったです!
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 色違いのお揃いでお迎えして頂き嬉しいです♪ お揃いで身につけると、うれしさも倍増ですね☆ またいつでもご利用ください(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 写真も添えて頂きうれしいです♪ 実際に使って頂いてからの貴重なご意見ありがとうございます! 日常に彩りが加わったとのことでうれしいです☆ またいつでもご利用ください(^^)
レビューが遅くなって申し訳ありません💦作品は無事に届いております。今回購入した作品はどれもパンケーキで、おかげさまで美味しくパンケーキ三昧となっております(嬉!)。フェイクとは思えない美味しそうな質感に満たされております!パンケーキには夢がつまっていますね!とても気に入っております。ずっと大切にしますね。この度はありがとうございます。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします :笑顔:
作品のお迎えとレビューありがとうございます! パンケーキ三昧で揃えて頂き嬉しいです♪ どの作品にも夢は沢山詰め込んでいますが、パンケーキが一番理想を詰め込んだ思い入れの強い作品となってます。 またいつでもご利用ください(^^)
1番星のクリームソーダ(グリーン・メロンソーダ)ネックレス / フェイクスイーツ
お団子はまるでお皿にのっているようで、このまま飾ってもいいなと思ってしまいました😋 実物がさらに可愛くて満足です😊 クリームソーダもキレイで可愛くてずっと見てられます😳