
ミニチュアクリエイター
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 「こういうイメージで」と合わせたいお洋服や、モチーフへの愛をわかりやすく伝えて下さるので セミオーダーを受ける側としては大変ありがたいです♪ いつもご利用ありがとうございます(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 楽しく使って頂けたら幸いです♪ またいつでもご利用くださいませ(^^)
本日届きました。2点購入させていただきましたが、彩りが鮮やかで美味しそうなケーキです。ドールを撮る時に使おうと思っています。素敵なお品をありがとうございました!
作品のお迎えとレビューありがとうございます! ドールちゃんの撮影に是非使って下さい♪ またいつでもご利用くださいませ(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 楽しく使って頂けたら幸いです♪ またいつでもご利用くださいませ(^^)
串団子→凄く可愛いです✨が…もう少し小さい方がつけやすいのかなぁ…と思いました。作家さんは大変ですよね💦 あんぱん→リアルで可愛い❣️フックとは別にストレートのポストピアスも選べると良いですね。 チョコアソート→とにかく可愛い😍今回購入の中で一番です✨4種セットなのも素晴らしいですね✨ 仕事柄長く下がるタイプより耳たぶにピタッと付く方が有難いので選べる様にして頂けると嬉しいです。
作品のお迎えとレビューありがとうございます! サイズや、金具はどうしても人によって好みや使い勝手が違うので 全員の希望を叶えることができないのですよね。ここが難しいポイントです。 ストレートのポストピアスも選べるように追加させて頂きました。 貴重なご意見ありがとうございます! チョコレートアソート気に入って頂けたようで良かったです♪ またいつでもご利用くださいませ(^^)
3回目の購入です☆ 以前に同じものを購入していたことをお気遣いくださり、プレゼントにできるようにと個別包装をしていただきました。 とてもありがたいお心遣いでした。 お品はやはりいつ見ても可愛く、着けてテンションが上がります! またリピートさせていただくかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
いつもたくさんの作品のお迎えと、レビューありがとうございます! お友達と共同購入や、自分用と一緒にプレゼント用も購入されるかたもいらっしゃるので ラッピングサービスは行っていませんが、中で個別にすることはサービスしてるので もしかしたら…と思い確認させて頂きました(^^) お友達とお揃いや、色違いって特別感があって良いですよね♪ またいつでもご利用くださいませ(^^)
すごく細かい作り!さりげないお星様も可愛いです!いちごチョコ配色好きなのですごくツボです〜!グラスのロゴは表にしても可愛いと思います!
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 今回はどうしてもこだわりたくて、よく見ないと気づかないアレやコレを探す楽しみが加わってます(笑) そして、やっぱり星はどこかに入れたかったのです☆ いちごのみでも可愛いですが、いちごとチョコの配色って罪深い可愛さですよね♪ いつもご利用ありがとうございます(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 作ってる間すごくお団子食べたくなって、コンビニのお団子にお世話になりました(笑) またいつでもご利用ください(^^)
届きました。 作品だけではなく、いつもラッピングも可愛くてとても嬉しいです♪ 丁寧なお手紙もありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました :笑顔:
作品のお迎えとレビューありがとうございます! ラッピングは、壊れないようにを最優先してるためおしゃれ感が少なくなってしまうのですが なるべく細かい所は可愛い物を使っているので 嬉しいと言って頂けて「やってて良かった」と嬉しい気持ちです♪ いつもご利用ありがとうございます(^^)
選べる♪チョコバナナ(ピアス・イヤリング交換可)/フェイクスイーツ
写真通り、とてもかわいいピアスが届きました♡ 茶色系のピアスが欲しかったので嬉しいです ありがとうございました!