
ミニチュアクリエイター
この度は素敵な作品をありがとうございました♡さっそく使わせていただこうと思っています♪心のこもったあたたかいメッセージもありがとうございます。また機会がありましたら是非お願いしたいです!!
この度は素敵な作品をありがとうございました! チーズケーキ好きの母へのプレゼントに購入したのですがとても可愛く喜んでおります。 偶然私が持っていたフォークのイヤリングとサイズ感がピッタリでとても美味しそうです💖 梱包も丁寧なだけでなく可愛くて、開けた瞬間からワクワクしました! これからもカンパネラさんの作品を楽しみにしております。
早速送っていただきありがとうございました♪ とても可愛い作品で嬉しいです。 チャームでお願いしたのにストラップまで付けてくださるお心遣いに感謝いたします♡
とても可愛いらしいフェイクスィーツのパンケーキ🥞 ありがとうございました。 とても、可愛いくて気に入りました。 早速、携帯ストラップにし、使わせていただいています。 今回は、ありがとうございました。
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 丁寧にお写真も添えて頂き嬉しいです。 早速携帯につけてくださったのですね(^^) 身近にあるものに付いてると、見るたびに楽しくなりますよね♪ またいつでもお気軽にご利用下さい♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます(^^) 自分でどこにつけるか迷って、好きなところに付け替えできるようにチャームの形になりました♪ お気に入りのところにつけて楽しんでください☆ またいつでもお気軽にご利用下さい♪
無事に到着致しました。 丁寧な梱包に直筆メッセージ、とても嬉しかったです😊 小粒だけどリアルで美味しそうなイチゴちゃん。とっても可愛いです。 どこにつけようか、嬉しい悩みが出来てしまいました。
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 嬉しい悩みができてしまいましたね(*^ω^*) 考える時間も楽しいですよね♪ またいつでもお気軽にご利用ください☆
本日受け取りました。 金具のサイズを変更していただき、ありがとうございます。 無事にお財布に付けられました! とてもかわいいです♪ 梱包も丁寧で、手書きのメッセージもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙂
作品のお迎えありがとうございます(^^) 無事にお財布に付けれたとの事で安心しました♪ お気に入りをつけると気持ちも楽しくなりますよね! たくさん使ってください♡ またいつでもお気軽にご利用下さい。 素敵なご縁をありがとうございます(^^)
りんご飴(ネックレス) /フェイクスイーツ
本日届きました! とても丁寧な梱包で、開封の瞬間からドキドキ・ワクワク…✨ 実物は、写真よりも更に可愛くって、とびきりキラキラしてました🥺💕 存在感があるけど派手すぎないので、普段使いにもぴったりだなぁと思います♫ これから大切に愛用させていただきます!ありがとうございます🥰