craftsman
sachiko128 さま お受取・ご感想 ありがとうございます! たくさんのご注文 お届けまでにお時間お待ちくださり、 本当にありがとうございました! たくさん・末永くご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson

綺麗な色の春物のお洋服は、 気持ちも、晴れやかですね
sachiko128 さま お受取・ご感想 ありがとうございます! 春夏の季節にぴったりのお色・素材かと思いますので、 これからたくさんご活用いただけますことを願っております♪ いつもありがとうございます🍀 ひきつづき どうぞよろしくお願いいたします! henry robinson
sachiko128 さま お受取・ご感想 ありがとうございます。 コートの下にも、夏の冷房対策にも... カーディガンのように気軽に羽織れるジャケットかと思いますので、 ぜひぜひ、 コーディネートや気分に合わせて 色違いでご活用いただけますことを願っております♪ このたびも まことにありがとうございました! ひきつづき どうぞよろしくお願いいたします♪ henry robinson
無事に、品物が届きました。 綺麗なブルーで、嬉しいです! ポケットも可愛くて、すぐに着てみましたが、サイズも丁度良いです。私にとっては、ちょっとお高めのものでしたのでドキドキして買いましたが、購入して良かったです。 この度はありがとうございました。また覗かせて下さいね。
ziyuuchou さま お受取・ご感想 ありがとうございます! 気に入っていただけたようで 安心いたしました♪ ご着用いただく毎にリネンの生地がより柔らかく 履き心地がよくなってまいりますので、 ぜひぜひ、 末永くご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびはまことにありがとうございました! henry robinson

色違いで2度目の購入です。 とっても着やすく一年中着れそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
hug-cool さま お受取・ご感想ありがとうございます! 色違いでリピートくださり、 たいへんうれしく、有難く思っております🍀 気分やコーディネートに合わせて どちらもご愛用いただけましたら幸いです♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson

以前購入したリネンワンピースをすごく気に入りヘビロテしているので同じ形のデニム素材のワンピースを今回購入しました。Aラインでストンと着ることが多いですがベルトでウエストを出すと違う雰囲気になるのが良いですね!
orihime2019 さま お受取・ご感想 ありがとうございます! リネンのワンピースをご愛用くださり、 また生地違いでリピートしていただき、 たいへん嬉しく、ありがたく思っております♪ ストンとそのままでも、 ベルトでポイントをつけても... 気分やコーディネートに合わせて ご活用いただけましたら幸いです! またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
sachiko128 さま お受取・ご感想 ありがとうございます! どのアイテムも、 色々なコーディネートで たくさん・末永くご活用いただけますことを願っております♪ このたびも まことにありがとうございました! ひきつづき どうぞよろしくお願いいたします♪ henry robinson
sachiko128 さま ご感想、ありがとうございます。 返信が遅くなり、たいへん失礼いたしました...! セットアップでタートルネックと合わせたり、 また気分で単品ずつ他のお洋服と組み合わせても.... たくさんお楽しみいただけましたら幸いです♪ このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
初めて、購入させて頂きました。 沢山、購入して、もし、気に入らなければ どうしようか? と思っていましたが、縫製も梱包も とても、丁寧で おまけに、パンツの丈もぴったりで 本当に嬉しいです。 又、購入させて頂きたいです。
sachiko128 さま お受取・ご感想 ありがとうございます! また、たくさんのご注文をありがとうございました! 気に入っていただけたようで、たいへん安心いたしました♪ パンツ丈もぴったりで本当によかったです✨ どちらのアイテムも たくさん、末永くご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびは まことにありがとうございました! henry robinson
とてもステキなニットでした。 サイズもピッタリ。 サイズ相談にも快くご対応いただきました。 ありがとうございました!
kimi0826 さま お受取・ご感想 ありがとうございます! サイズのご相談もくださり、 ありがとうございました! ピッタリだったとのこと、安心いたしました♪ ニットを2枚重ねにした暖かいセーターですので、 これからの寒い季節にぜひぜひ、 たくさんご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびは まことにありがとうございました! henry robinson
『 お仕立て承ります♪ 』リバーシブル ウールニット カーディガン moku gray & chick yellow
とても、着やすいです。