craftsman
届きました! このセットシリーズ3着目となり、スエード部分が初の濃い茶色で新鮮に感じました。 黒との相性がカッコよくもあり着るのが楽しみです! このシリーズを着て出かけると誰にでも褒められるので早く出かける予定を立てたいと思います。 :あはは: ありがとうございました :にこ:
maikonen さま お受取・ご感想 ありがとうございます! リピートでご注文をくださり、 たいへんうれしく、有難く思っております♪ ぜひぜひ、これからの季節のお出かけに... たくさんご活用いただけますことを願っております :にこ: またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
ワンピースは5着目となりました。 本当に作りも丁寧で、しっかり お洗濯できるので、いろんな場所に さっと着ていくことのできる 頼りになるワンピースです!! また新しい生地を楽しみにしています🎶
marimio さま ご感想をありがとうございます! ワンピースをご愛用くださり、 とてもうれしく思っております♪ どうぞ末長く ご愛用いただけましたら幸いです。 またどうぞ ご用命くださいませ。 いつも本当にありがとうございます♪ このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
ありがとうございました。届いております。 想像していた通りジャケットが素敵です。 併せ易いです。他のお色も欲しくなりました。
leelee さま お受取・ご感想 ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 色々なコーディネートで たくさんご活用いただけますことを願っております。 またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
biu さま お受取・ご感想 ありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました! 使う毎に味わいのでるヌメ革のお財布ですので ぜひぜひ、 末長くご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびは まことにありがとうございました! henry robinson
本日、お品物届きました♪ 今回も本当に素敵な作品をありがとうございます! 仕事を頑張ったご褒美に購入させて頂きました🥰 大切に着させて頂きます♡ 今度は素材違いが欲しいので、 また、よろしくお願い致します😊
nemu-yoshi さま お受取・ご感想 ありがとうございまた♪ とても温かくやわらかい冬のアイテムだと思いますので ぜひぜひ、 これからの季節にたくさんご活用いただけますことを願っております♪ いつも ほんとうにありがとうございます。 またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびは まことにありがとうございました! henry robinson
とってもとっても可愛いジャケットが届きました ちょうどクリスマス🎄に届いたので、自分へのステキなプレゼントになりました〜 サイズもぴったりだったので、春になったらいっぱい着たいと思います ありがとうございました
maineige さま お受取・ご感想 ありがとうございます! うれしいご感想をありがとうございました🍀 パンツでもスカートでも... 合わせやすいジャケットかと思いますので ぜひぜひ、 たくさんご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson

受け取りました!とても可愛いデザインで気に入りました。サイズもMで余裕あります。奮発して購入して良かったです。大切に着ます。
healing garden 味猫 さま お受取・ご感想 ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ サイズもよかったです! 重ね着しても肩の凝らない、 軽くて暖かいウール生地ですので ぜひぜひ、 これからの季節に たくさんご活用いただけますことを願っております。 またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
shujishu さま お受取・ご感想 ありがとうございます! 小さなバッグでも収納しやすく、 使い勝手のよいお財布かと思いますので ぜひぜひ、 たくさんご活用いただけますことを願っております! またどうそ ご用命くださいませ。 このたびは まことにありがとうございました! henry robinson
遅くなってすみません。 マフラー、愛用しております!冬になるとアウターも暗い色が多くて、このような赤い可愛らしいチェック柄が映えます。気持ちも明るくなります。包装も素敵で、ひと足早いクリスマスプレゼントと感じました!^ ^
kogera-da3 さま とんでもないです、 お忙しいなかお受取・ご感想をくださり、 まことにありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました♪ 冬のコーディネートのポイントになるマフラーですので ぜひぜひ、 色々なコーディネートでご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
極上ペチコート silk-like cotton
極上というのが嘘ではない、ずっと触っていたくなる商品でした。これなら夏場も気持ち良く着られるなと思いましたし購入してよかったです! そして迅速に対応していただきました。ありがとうございました。