
嬉しいレビューまでありがとうございます!喜んでいただき、嬉しいです😊 ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたらよろしくお願いいたします✨️
昨日、無事に届きました! 甥にプレゼントする為に購入させてもらったので、開けてはいませんが、目を引くイエローで可愛さもカッコ良さもあり長く使ってくれるのではないかと思ってます。 またご縁がありましたら、次は息子の為にと思います。 よろしくお願いします。
嬉しいレビューまでありがとうございます!プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 喜んでいただけますように✨️ 色々とご検討ありがとうございます! こちらこそまた何かございましたらよろしくお願いいたします✨️
今5年生のお姉ちゃんの時も購入させてもらいました! 今度新一年生の妹ちゃんも、同じブランドがいいとのことで購入!! デザインはもちろん可愛いです❤️ あと作りもしっかりされてて、縫製もキレイです🪡 5年間毎日フル活用しているお姉ちゃんのもまだまだ使えそうです✨ 作品が届いてから妹ちゃんの早く入学したい欲が、更に高まりました!!笑笑 今回もありがとうございました😊✨
嬉しいレビューまでありがとうございます!ご姉妹で使っていただきとても嬉しいです。 感謝いたします✨ お二人でぜひたくさんご活用下さいね。 いつもありがとうございます! 楽しい学校生活となりますように😊 また何かございましたら、よろしくお願いいたします✨️
嬉しいレビューまでありがとうございます! 楽しい新生活となりますように✨️ こちらこそまた何かございましたらよろしくお願いいたします✨️
何度もリピートしています。4年間ちびっこが使ってもほつれ1つない縫製の良さと、他にはないデザイン、デザイナー様のお人柄の素晴らしさにすっかりファンになりました。我が家は入園、入学準備の際は必ずお願いしています。今回も素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューまでありがとうございます! 有難いお言葉まで感謝いたします。 お子様たちの晴れ舞台に色んなグッズを選んでいただき嬉しいです✨️ いつもありがとうございます。 楽しい新生活となりますように😊 また何かございましたら、よろしくお願いいたします😊
今回も可愛いお品物でした☆姉達と同じカバンを使えるということで、三女もとても喜んでいます!可愛い上に色のパターンが沢山あるので、助かります。(既製のものだとだいたい2パターンなので…)上の子達も幼稚園や学校で可愛いと褒められるらしく、大好きで大切なカバンなんだと言っていました♪♪また、是非宜しくお願い致します。素敵なご縁をありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます! ご姉妹で愛用いただきとても嬉しいです😊 いつもありがとうございます😊 お嬢様たちにも気に入っていただき、皆様からもそう言っていただきとても有り難く幸せです✨️ こちらこそ感謝いたします! また何かございましたら、よろしくお願いいたします😊
嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひたくさんご活用下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) ぜひたくさんご活用下さいね。 また何かございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます! お嬢様にも喜んでいただき、とても嬉しいです✨️ ぜひたくさんご活用下さいね。 楽しい学校生活となりますように✨️ また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
【3点セット】パステルブルーのキルティング●レッスンバッグ●シューズケース●体操服入れ【サイズ変更可】
本日無事に受け取りました! とても素敵な作品です☆ 娘も『可愛いー!』と言って嬉しそうに喜んでいました♪ 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました。