
とても可愛く、こどもも大喜びでした😊 注文後もすぐに発送してくださったので、とても助かりました✨️ ありがとうございました💓
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^)喜んでいただき嬉しいです! ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
ランチョンマットとお弁当袋とコップ袋をお願いしました。 ペラペラじゃなくしっかりした生地でお洗濯にも強そうです♡何より鮮やかなパステルカラーでとっても可愛くラブリーで親子とも大変気に入りました。巾着の紐も小さな子供にも使いやすそうで嬉しいです!ありがとうございました。また宜しくお願い致します^^
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) 親子で気に入っていただき嬉しいです! ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます!ウキウキしていただき嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね✨また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
無事届きました! 娘がデザインを気に入り注文させていただきました‼︎ 届いた商品も写真通りとても可愛く、丁寧なしっかりした作りでした✨使用するのが楽しみです!ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます! そう言っていただき嬉しいです(^-^)ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
届きました♪ パステルカラーが可愛くて選んだ娘たちもすごく喜んでいました❣️ 小学生になって使うのを楽しみにしています😊 ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます! 喜んでいただき嬉しいです(^-^) ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
先ほどお品が届きました。保育園入園時に購入させていただき、今回小学校入学でもお世話になりました☺️ デザインの可愛さはもちろん、こちらの細かな要望も聞いてくださり本当に感謝しております。数年前に購入させていただいたものも丈夫で、まだまだ現役で使用できます。 今後も是非購入させていただきたい作家様です。このたびはありがとうございました。
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) とても励みになります! いつもご愛用ありがとうございます。 楽しい新生活となりますように(^-^) こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします!
嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひたくさんご活用下さいね✨また何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
本日、お品物受け取りました。娘もとっても可愛いと喜んでおり、4月から使うのを楽しみにしています♪この度はご丁寧な対応、お品物ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます!喜んでいただき嬉しいです(^-^) 楽しい新生活となりますように! こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます!ぜひたくさんご活用下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
オーダー品
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございました。