
すごくやさしい、あたたかい雰囲気の🐶ちゃん達に、癒されます。 大切にいつも見られるところに飾っています。 とても早く届けていただき、ありがとうございました。大切にします。 とても幸せな気分になります。
いつもレビューありがとうございます❣️ 沢山の子をお迎えいただき感激しています。 それぞれのワンコで雰囲気が異なるので、集まるとまた違った可愛さが楽しめるかと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました! rikataroubon様へ 《goodog きっといいことあるよ✨🐶》
レビューありがとうございます🍪 気に入ってくださり安心しました。 あたたかい気持ち…というフレーズがとっても嬉しかったです!ちょこんとお座りしていつもshirokuma831様を見守ってくれますよ♥️ 背中のフワフワは撫でると癒されて落ち着きます。 たまにナデナデして話しかけてあげてください☺️ この度はご購入ありがとうございました! shirokuma831様へ 《goodog きっといいことあるよ✨🐶》
とてもほっこりとする、心が暖まるララちゃんを ありがとうございました。 そばに飾っておきたいと思います。 とても癒されます。 楽しみにしていました。お迎え出来て、嬉しいです。
レビューありがとうございます❄️ お返事が遅くなり申し訳ございません。 ララを気に入っていただけよかったです☺️❣️ 楽しみに到着をお待ちいただきありがとうございます。 是非いつも見える場所に飾ってお楽しみください。 おっとりした優しい子なので、ちょっとした相談も乗ってくれそうですね。 rikataroubon様へ 《goodog きっといいことあるよ✨🐶》
レビューありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません。 可愛い子とお褒めいただき嬉しいです。 滑らかな触り心地で気持ちが良いので沢山撫でてあげてください。そして、コートは黒い毛なのでキラキラと瞳が光って見えます🌟いつも純粋な瞳で見守ってくれると思います☺️ この度はご購入ありがとうございました! みづき様へ 《goodog きっといいことあるよ✨🐶》
レビューありがとうございます! 無事に到着し安心しました☺️ ミントは少し控えめな性格です。 優しく寄り添ってくれますよ❣️ 沢山癒されてくたさい! この度はありがとうございました。 ohana様へ 《goodog きっといいことあるよ🐶✨》
可愛い点目のにわとりちゃん(*´`) 触り心地も可愛くて、お手手をパタパタさせたら鈴がリンリン鳴ってこれはもう福来ますわ(*´`)てか、さっそく福がきました(^^) クチバシがイチゴなのも可愛いし、手編みのマフラーもいい味が出ててとにかく可愛い。 お迎え出来て大満足です!
レビューありがとうございます🌿 そして、さっそく福が来たんですね☺️ ふくっくるーも誇らしげです。 クチバシやマフラー、鈴…沢山褒めていただき光栄です。 動物の魅力が引き立つよう、こだわってパーツや素材を選んでおります。 実際に手に取った方から、お褒めの言葉をかけていただけ嬉しく思います。 samasamapon様へ 《福がたくさん来ますように!フクックルー!🐔✨》
ついに ふくっくるー…smallさん!をお迎えしました♪モフモフで可愛いです😊並べるとさらに可愛い🐔💕今は3羽でリンリン✨️鈴を鳴らしてくれています🥰癒しのニワトリさんをありがとうございます。次はgoodogお迎えしたいです😏🐶💕
レビューありがとうございます。 ふくっくるートリオですね🐔🐔🐔 沢山コレクションしてくださり嬉しいです♪ みんなお顔が違って、表情から性格も想像できたりして… なんだか3羽でトークが盛り上がってそうですね❣️ goodogも是非✨いつでもお待ちしています☺️ Milla様へ 《福がたくさん来ますように!フクックルー!🐓》
レビューありがとうございます😊🍃 お返事遅くなりました。申し訳ございません。 モック無事に届いてよかったです! 是非沢山可愛がってあげてください。 この度はご購入ありがとうございました! saku339様へ… goodog 《きっといいことあるよ🐶✨》

愛犬が虹の橋を渡り寂しい中こちらのワンコを知りました。 駄目もとで黒髭ワンコの作成をお願いしたところ快くお引受け頂き作成して頂きました。 当初、黒い犬で黒いお髭ならば愛犬と思える位の気持ちでお願いしたのですがメッセージのやり取りの中でカモメの様な耳など愛犬に寄せて作って頂きました。 若い頃の愛犬が戻って来たようで嬉しいです。 何よりこのgoodogを見ているとほっこりします。 100箇日も過ぎこのワンコと一緒に前向きになろうと思います。 届けて頂いた際にワンコだけでなくラッピングもとても素敵な物でした、クッキーまで持たせて頂き本当にありがとうございました🍪❤️ 大切にします。
レビューありがとうございます☺️ お返事が遅くなり申し訳ございません。 数々嬉しいお言葉ありがとうございます。 愛犬に寄せるというなかなか前例がない製作でした。 試行錯誤をしながらでしたが、完成品喜んでいただけ良かったです。お耳も3回くらい生地をカットし角度や位置を吟味しました。ばっちりカモメのような形に仕上げることができましたね❣️ 完成したあとワンコと見つめ合い『うん、カモメっぽい!』と私も呟きました。笑 是非これからもアルちゃんと素敵な時間をお過ごしください✨ aruaru84様へ… goodog 《きっといいことあるよ🐶✨》
goodog《グッドッグ》
本日受け取りました!写真でみた通り全てが可愛らしくてたまりません(*^^*) 購入できて本当によかったです! この度はありがとうございました!大切にします(*^^*)