

この度はご購入ありがとうございました♪ 楽しんで頂ければ幸いです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
到着しました。ピックもリメ缶もどちらもすっごく可愛い♡このお値段で良いの⁉︎ってくらい、とても丁寧に作られてます。是非また購入させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ そう言って頂けるととても励みになります。 こちらこそ、是非またよろしくお願い致します! お待ちしております☺️
とても可愛いお品でした😊✨アンティークな感じで丁寧な作りですごく気に入っております♪早速使わせて頂きますね。親切ご丁寧なご対応本当にありがとうございました‼️またどうぞよろしくお願いいたします+゚。*
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けて何よりです😊 また是非よろしくお願い致します♪
この度はご購入ありがとうございました♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します✨
先程タイミング良く受け取る事出来ました。実際作品を見ると外に置くのがもったいと思える感じで、可愛いです。ペン立ても良いですね、多肉も捨てがたい。楽しみながら決めようと思います!
タイミング良くお受け取り頂けて良かったです😊 そう言って頂けて嬉しいです。 ぜひ楽しんでお決めになってください♪ またのご利用をお待ちしております☺️
この度はご購入ありがとうこざいました♬︎ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します😊

先日、無事に届きました❗ 娘も気に入っていました。実際に手に取ると、その完成度は思った以上の素晴らしさでした! これから、可愛い寄せ植えが作れそうと思っています。 ありがとうございました!
リピートでのご購入ありがとうございました♪ お嬢さまにも気に入って頂けて嬉しいです😊 是非またお2人で寄せ植えを楽しんでください💓 またのご利用をお待ちしております!

届きました~♡レンガの雰囲気がとても素敵なミルクティーのリメイク缶でした♪多肉さん植えるのが楽しみです♡この度はお世話になりました。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューをお寄せ頂きありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉、励みになります✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

多肉の寄せ植えに合う可愛いピックです! ありがとうございました♡
リピートご購入ありがとうございました♪ 素敵な寄せ植えになりますように💕 また是非よろしくお願いいたします。

本日、商品を受け取りました❗ 思っていた以上に可愛くて、娘と楽しく多肉植物を植えました☺️初めて植えたので、下手っぴですが、満足しています!娘の方が上手です💦娘のグリーンのは、文字も名前に変更し、それをみた娘は、大喜びでした! 猫の缶も可愛くて、作っていただき、本当にありがとうございました! おまけに、つけていただいたピックも超可愛くて、お気に入りです。 そして、今はレンガの缶、買おうか迷っているところです💦
この度はご購入ありがとうございます! お嬢さまと楽しく寄せ植えして頂けて、 文字変更オプションも喜んで頂けたとの事で とても嬉しいです😊 お写真付きのレビューありがとうございます💕 また是非ご利用頂ければ幸いです。
レンガの壁のリメイク缶《2色展開》受注生産
かわいい多肉ちゃんのセットが届きました。お休みが楽しみです。またよろしくお願い致します。^ ^