
レビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます♪ ピック達を楽しくご使用頂ければ何よりです😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました♪ お気に召しまして何よりです☺️ 寄せ植えはこれからの暖かい季節が楽しみですね💕 また是非よろしくお願い致します。
レビューをお寄せ頂きありがとうございます♡✨ 気に入って頂けて良かったです♪ 今後も可愛い新作が作れるようにがんばりますね!☺️ 是非またよろしくお願い致します♪
ご感想をお寄せ頂きありがとうございます☺️ 喜んで頂けて何よりです! 今後も機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪

とても可愛らしく素敵な植物たちがやって来ました。 開けた途端、物語の世界が広がった様な…おもちゃ箱の宝物♪ そんな思いです。 でも、ちゃ~んと息づいてる植物たち。大切に育てますね。 出会いに感謝です。ありがとうございました。
お忙しい中感想をお寄せ頂きありがとうございます(〃>ω<〃) 気に入って頂けて何よりです♪ これからも皆さまに喜んで頂ける作品を 作っていきたいと思います☺️
はしご掛けリメ缶🪜とライトのピックを購入させて頂きました。一目惚れした作品でしたので買えて大満足です。 ガーデニングの仲間入りで通るたびに見るたびに癒されます✨ 有難うございました♪
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*) そう言って頂けてとても嬉しいです♪ 寒くなってガーデニングに出る時間も減りがちですが、 癒しになりますと幸いです♡ またどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは❗ 本日可愛いピックが届きました。 早速、多肉植物の寄せ植えにつけました。 下にはワンちゃんを置きました。 とっても可愛いです。 この度は迅速な対応有り難うございました。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます♪ 寄せ植えに仲間入りさせて頂けて嬉しいです(*^^*) 多肉ちゃんとワンちゃんのスポットライトになったのでしょうか💡 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入って頂けて何よりです☺️ また是非よろしくお願い致します。

本日届きました。 今回は無理を聞いて頂きありがとうございました! もう可愛すぎです♡ また機会がありました宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご連絡ありがとうございます♪ とんでもないです!どんな風にご使用頂けるのかな〜と か楽しみに作らせて頂きました✨ 気に入って頂けて嬉しいです! また是非よろしくお願い致します(*˙˘˙*)
シンプルな箱庭寄せ🏡ラベンダー色(※受注生産)
本日無事受け取りました。 彩り豊かななかに真っ白なオブジェがよく映え、 すごく素敵な箱庭でした。 以前から持っていた犬のフィギュアを置いて いっぱい癒しをいただこうかと。 多肉さんの成長が楽しみです。 大事に届けてくださりありがとうございます。