
読書のお供に…

嬉しいレビューありがとうございます(*´艸`*)こちらこそまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

問い合わせから発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。 コーヒー豆柄、とっても素敵です✨ 大切に使わせていただきます😌
気に入っていただけてよかったです(*^^*) この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

先程届きました 可愛いわんこがたくさんいて 本を読む楽しみが増えました 生地も縫製もしっかりしていて 長く使えそうです しおりがあるのも嬉しい 大切に使います ありがとうございました

2度目のお迎えでしたが、とてもよい対応で、ブックカバーもとても満足できました またご縁がありましたらお願いしたいと思います

本日受けとりました。生地がしっかりしており丁寧に作られていて、長く使えそうで嬉しいです(*´˘`*)ありがとうございました♡

早く商品を送ってくださって、ありがとございます。〇ル〇リで購入したことがありますが、とてもしっかりした作りで気に入っていました。A5サイズのカバーで厚めの本にも対応できるようになっていて、とても良いです。機会ありましたら、またよろしくお願いします。

昨日、素敵なブックカバーが届きました! 可愛くて、明るいクマちゃんの柄がとても可愛く、 とても綺麗な縫製で、とても嬉しい気持ちになりました。 ページを押さえる部分や、しおりの紐も便利に使えそうで嬉しいです。 素敵なお品をありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです(*´艸`*) この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

青い鳥文庫のために購入させていただきました! 厚いものだと2.4センチあるのですが、余裕でカバーされてとても使いやすいです 縫製もとても綺麗で購入して良かったです 大切に使わせていただきます☺︎
お手持ちの本にサイズが合ってよかったです(*^^*) この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

画像よりもとても素敵なブックカバーが届きました。 発送も早かったです。 商品もとてもしっかりとした作りでした。 次はどの柄にしようか迷っていますが、また、購入させていただきます。
こちらこそまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

麻の葉柄が好きなのでうれしい買い物です。今までに何枚か買わせて頂いているのですが、とてもしっかりした作りで、本を持ち運ぶ事が多いのですが型くずれもありません。時々着せ替えて楽しんでます。これからの作品も期待してます 。
嬉しいレビューありがとうございます(*´艸`*) これからも新作出品予定なので、着せ替えにまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
【新書判サイズ】リボン柄ブックカバー♪
【大満足です】ダメ元で裏地の色変更を問い合わせてみたら、柔軟にご対応してくださいました。作家(ひなたぼっこさん)はやり取りが迅速でとても良い方ですし作品もたくさんあるので、また購入しようと思います。迷われている方がいらしたら、是非おすすめしたいです。