
読書のお供に…

無事届いてよかったです(*^^*) ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とても素敵な作品でした。 縫製もしっかりされていて、安心して使うことができそうです。 読書タイムが一段と楽しくなりそうです♪ ぜひまた購入させてください。ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです(*´艸`*) この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

届きました。 張りのあるしっかりした生地ですね。 読む時に本の帯が手に触り気になるし、外すと置いた場所どこだっけ?となってたんです。お恥ずかしい話ですが…(;^ω^) これで、どちらも解決です! 柄もかわいらしい♪ ありがとうございました。 また、寄らせて頂きますね。
気に入っていただけてよかったです(*´艸`*) せっかく新刊で買ったならば帯も取って置きたいですものね。でも読んでるとき邪魔なんですよね(笑) また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

月曜日に商品を受け取りました⋈ とても素敵な作品を購入することができて嬉しいです(^^) 大切に使用いたします★ 迅速な対応をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♥
気に入っていただけてよかったです(*^^*)この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

リピートです。今回もとても素敵なブックカバーで、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

とても可愛く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事届いてよかったです(*^^*) ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

単行本サイズで可愛いブックカバーを売っているところが中々なく、困っていた時にこちらのブックカバーを見つけました。 発送も早く丁寧で、届いた物も生地がちゃんとしていて丁寧に作られているのが感じられました。 大満足の買い物になりました。本当にありがとうございます。また機会があれば利用させていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます(*´艸`*) 製作のはげみになります。 こちらこそまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

本日無事に届きました 丁寧な縫製で生地も薄めなので使い勝手よく、前回に引き続きリピ買いしました また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
リピしてくださって嬉しいです(*´艸`*) この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

非常に丁寧に作成されており、とても満足しています ご縁があれば、ぜひまたお願いしたいです
無事お届けできてよかったです(*^^*) こちらこそまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とても素敵でした!本を入れて持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです(*´艸`*) ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
【新書判サイズ】子猫とピアノ柄ブックカバー♪
素敵なお品をありがとうございました!