

素敵です! 大切に使います! ありがとうございました。
本日届きました。自分用とプレゼント用と購入させてもらいました。フォント、記号とも選べてとても可愛いものを作っていただけました!ありがとうございました(^^)
昨日、無事に届きました!作りも丁寧でとっても綺麗な出来映えでした。友人へのプレゼントだったので良かったです!また機会があったら是非お願いしたいくらいです!対応もとっても丁寧でかつスピーディーだったので凄く助かりました😭 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました! グリーンの色がとても綺麗で一目惚れでした!名入れもしていただき大満足です♪大切にします!この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが先日届きさっそく使っています!主人にプレゼントで名前入りのボールペンを渡しましたが喜んでいました。 ありがとうございました😊
届きました♪ 今回はプレゼント用にお願いしたので開封出来ませんがとても綺麗に包装してくださりありがとうございました😊送っていただく前に出来上がりを写真で送って下さったのでどのような仕上がりか事前にわかり助かりました☺️お友達に渡した時の反応が楽しみです☺️ 丁寧なご対応ありがとうございました♡
名入れ ◆ 0.5mm ジェットストリーム4&1
本日、届きました! とっても素敵で、想像以上です☆ ご対応もとっても丁寧で、 こちらで購入して本当に良かったです♪ またよろしくお願いいたします。