
お皿デザイナー
入院をしていて、受け取りが遅くなってしまいましたが、昨日受け取りました! 丁寧に梱包されていて、包みをあけるまでワクワクしながら開けました。 落ち着いた感じは写真そのままで、何にでも合いそうです。 同じ雰囲気の小さな豆鉢も入れて下さり、かわいさと嬉しさにわぁ〜!と声を上げてしまいました。退院してきてからの自分へのプレゼントになりました、大切に使います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご退院おめでとうございます。 作品が気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 梱包、豆鉢もご評価くださり幸いです。 どうぞ、お元気でお過ごしください! この度はありがとうございました。
前から欲しかったピンクのプレートを購入しました🩷 届いたプレートは品物とコスパどちらも大満足で購入して良かったです😊 到着までの対応も丁寧でいつも感じがよく大好きなお店です。
お写真付きでレビューありがとうございます! ピンクは難しい色合いですが、気に入ってもらえて幸いに思います😊 お取り引きについてもご評価ありがとうございます。 今後とも親切、丁寧に対応できるよう心がけて参ります!
♪(*゚▽゚*)とっても迅速でスムーズなお取り引きをさせて頂き、本当にありがとうございました♡ 色やデザインに一目惚れをして購入させて頂いたのですが、現物は予想以上に素敵な商品でした♬〃 大満足です★☆〃
レビューありがとうございます! さっそくお使い頂きありがとうございます :笑顔: 予想以上に気に入ってもらえて、とても嬉しく思います! 末永くお役立てくださいませ。
自分の機嫌を上げる為のお皿を探していて、一目惚れでした。実物もすごく素敵です☺️ ご褒美皿として使わせていただきます♡ 丁寧な梱包も本当にありがとうございました。とても安心して購入する事ができました!
レビューありがとうございます。 お皿を大変気に入ってもらえてありがたく思います :笑顔: お取引もご評価くださり励みになりました! また、ご利用頂けましたら幸いです。
レビューにお写真ありがとうございます! デザイン、お色、とっても気に入ってもらえて幸いに思います。 ホールケーキにスイーツ、どうぞお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます :笑顔: 想像通りの可愛いお皿と仰っていただけて、とても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 どうぞ、お役立てください☆
レビューありがとうございます。 とても素敵なお皿でした、と仰ってもらえて、とても嬉しいです!梱包も喜んで頂いて幸いに思います。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえようで嬉しいです! 春のスイーツいいですね!! この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでもらえて大変嬉しいです! シュトーレンいいですね、どうぞ、お楽しみください。
ブラック ののはな リムプレート
この度は私の勘違いでご迷惑をおかけし 大変申し訳ありません。 蛍光灯の下で見るか、LEDの下で見るかで 大変お色味が変わります。 なので届いた時にお皿の色味が違う?と勘違いされる前に LEDの下で確認されることをおすすめします。 私は蛍光灯の下で確認してしまい、 大変なご迷惑をおかけしてしまいました。 お皿は柄がとても可愛らしく 柄のうつりがしっかりしており、 見る度に楽しい気持ちになります。 大きさも丁度良く色々な場面に活躍しそうです。 大切に使っていきたいです。 有り難うございました。