
design.illustration
商品の変更や丁寧に説明頂きありがとうございます; 魚の表情と色合いが一目惚れだったのですごく嬉しいです! いつもはしまって使用していましたが、かわいくて見せびらかしたくて、、外に提げて使用してます!(´`*) また宜しくお願い致します!!
レビュー遅くなりすみません。とても可愛いデザインで気に入っています!丁寧に対応いただきありがとうございました。電車には乗らないので社員証入れにしてます✨どの作品も素敵すぎていつも迷ってしまいます。これからも応援してます!
<イヌハナ> カードケース
本日届きました🎁 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました✨