3年前に注文させていただいた帽子を、最近産まれた息子にお下がりにしたため、娘のリクエストでイチョウ色を選びました! 姉弟で色違いでとても可愛いです😍 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました♪再びご縁をいただけたことに感謝しております。 また、3年前の帽子を今も大切に使ってくださっているとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございました‼︎またいつでもお声がけください^ ^

孫のハーフバースデーが素敵になりました! ありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお届けできてよかったです♩ こちらこそありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました👒 お値段もお手頃で、とっても綺麗な色に惹かれ 可愛くて大満足です☺️❤️❤️ 手紙もついており、嬉しかったです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします😊
こちらこそ、ありがとうございました! 私もとても好きなカラーなので、気に入っていただけて嬉しいです♩ なかなかお出かけもできないご時世ですが、たくさんかぶってください^ ^ また何か機会がございましたら、いつでもご連絡ください☺︎
無事に届いて良かったです♩ こちらこそ、ありがとうございました😊

商品届きました! ネコとおにぎりのデザインがとっても可愛いです :あはは: 巾着になってるのも気に入りました! 有り難うございました :にこ:
お返事が遅くなり、すみません! 無事に届いてよかったです♩ デザインも気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひたくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました😊

連絡遅くなりました。 とっても可愛い柄のスタイ(紺色ボーダーと黄緑色おにぎり柄)を購入。 3か月の息子は小柄なので、もう少し体が大きくなってから使用したいと思います😊 太いボーダー柄はありそうでなかったので、見つけれて嬉しかったです😊
喜んでいただけてよかったです♩ ぜひ、たくさん使ってください!ありがとうございました^ ^

マスクぶじに届きました。生地もしっかりしていて、かわいいです。たくさん使わせていただきます :にこ:ありがとうございました!
無事に届いてよかったです♩ぜひぜひたくさん使ってください^ ^ こちらこそ、ありがとうございました!

こんにちは!本日無事に届きました。コンパクトで持ちやすくてちょっとお出かけするのにぴったりで気に入ってしまいました♪ デザインもやっぱり可愛いです!ありがとうございます!
無事に届いてよかったです♩デザインも気に入ってくださり、ありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです!また何かございましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました^ ^

かわいいにこちゃん柄で、立体なので顔にフィットします。 マスクの品薄な時期にとても助かりました。 ありがとうございました☺️
こちらこそ、ありがとうございました♩ 喜んでいただけて良かったです^ ^
冬色どんぐり帽子◎サンタ
クリスマスに合わせてサンタのドングリ帽子を購入しました。 とても丁寧に作られていて、可愛い作品でした。 生後3ヶ月の息子には少し大きいのですが、(分かっていて購入しました)それもまた可愛くて、来年もかぶれそうです‼︎ 発送も迅速丁寧で、メッセージなどお気持ちのこもったお取引をしてくださいました。 ありがとうございました(^^)❤︎