

ラッピングはすごく好きな作業なんです!気に入って頂けたようで嬉しいです。また気になるブローチがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。この度はご購入ありがとうございました。

ブローチ届きました。 はらぺこあおむしが好きで、そのリンゴにそっくりだったので注文しました。 イメージ通りで大満足です💓 ありがとうございました(*^_^*)
到着早々レビューありがとうございます。褒めて頂きとても嬉しいです!今後もかわいいと思っていただけるような作品作りに励みますので、またご覧頂けたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。

出張中だったため、本日家族から受け取りました! 2点とも本当に可愛くてお迎えして良かったです(//∇//)♡ サーカステントは実物はより鮮やかでステキですし、栗は下の部分がキラキラで思わずわぁ〜♡っとときめいてしまいました! 細かい要望にも丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました! また気になる作品がありましたら、お迎えできればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。こんなに褒めて頂きとても嬉しいですし、制作の励みにもなります!少しずつですが新作もアップしていきますので、また見に来て頂ければ幸いです。この度はご購入ありがとうございました(^^)

本日無事に商品を受け取りました。 これからお気に入りのリュックサックにつけて出掛けたいと思います。 この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
こちらこそご注文頂きありがとうございました!お出かけに連れて行って頂けると嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Gurutto

本日受け取りました^^ とっても可愛いです✨大切に使います^^ ありがとうございました!
こちらこそご購入ありがとうございました!たくさん使って頂けたら嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。

かわいくラッピングされて届きました。 ありがとうございました。
写真を撮って頂きありがとうございます! たくさん使って頂けると嬉しいです。この度はご購入ありがとうございました!

無事に受け取りました! とても可愛いきのこブローチ♡お迎えできてうれしいです☺️大切にさせて頂きます✨ この度はありがとうございました🍄
レビューありがとうございます!秋のお出かけにたくさん使って頂けたら嬉しいです。この度ご購入ありがとうございました☺️

無事に届きました! 葉っぱは好きなモチーフの1つで、しかも大好きな茶系で作られているこの作品を見た時からお迎えしたい!と思っておりました。実物も思った通りに可愛いくて、拘られている葉脈もとても素敵です♡僅かな小さい部分にも違うマステで装飾されてて丁寧さを感じました。素敵な作品に出会えて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました♡
早速レビューありがとうございます。 とても誉めて頂き私の方こそ幸せな気持ちになりました!ひとりで家にこもり制作しているので、ひとつひとつのメッセージが制作の励みになります(^^) この度はご購入ありがとうございました。

こんばんは。 無事に到着いたしました😊 実物のほうが何倍も素敵ですね🎵 めっちゃくちゃ気に入っております❤️ とっても親切にご対応いただき本当に本当に感謝しております🙇🙇🙇 大切にいたします❤️ 本当にありがとうございました🎵
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです!今後も新作を少しづつアップしてまいりますので、ぜひまたお待ちしております☺️

お魚のブローチを購入しました とても丁寧にラッピングされていて、ブローチも、とても可愛いし和みます。 お気に入りになりました
レビューありがとうございます!たくさん使って頂けたら幸いです。新作が出来ましたらまた見に来て下さいませ。この度はご購入ありがとうございました。
akarin様 専用
今回も素敵な作品でとってもかわいかったです! プレゼント用に購入させていただいていますが梱包もいつも丁寧でありがたいです。 また利用させていただきます♪ありがとうございました!