オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
無事に届きました!! とっても可愛くて大満足です…!涙 振込が締切ギリギリになってしまったのに、 気長に待って下さりありがとうございました。 丁寧な梱包も有難いです◎ 大切に使わせてもらいます。
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
本日無事に作品が届きました! 迅速で丁寧にご対応いただきありがとうございました! プレゼント購入だったのですが、お陰で誕生日当日に間に合いました!感謝です😊 本当に色々ありがとうございました!
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 片手で持てるサイズで、配色が可愛らしく重宝しております。中にあるポケットにカードを入れたり、ちょっと挟んでおくのにとても便利です。 ありがとうございました。またのご縁がありましたらぜひお願いいたします^ ^
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
母への誕生日プレゼントに購入しました。仕事で使いやすいシンプルで上品なデザインで、とても喜んでもらえました!丁寧にご対応いただきありがとうございました🥰
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
とても丁寧なご対応ありがとうございました。 そして、思い通りのカッコいい可愛いケースが届きました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
お世話になっています。 レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 無事、作品は到着しています。 依頼前からメッセージでのやり取り、依頼後の仕上がりイメージなど、迅速にそして、丁寧に対応していただきありがとうございました。 作品もイメージ通りでプレゼントで先方に大変喜ばれました。 今度は自分のをお願いしたいと思いました。 その時はよろしくお願いします。
オーダーありがとうございました! 気に入って頂き、職人冥利に尽きます。 簡単な修理は無償で致しますので、 何か気になる所がございましたら、 ご連絡くださいませ。 またのオーダーをお待ちしております!
ガマ口の長財布 No.3 ブッテーロ
先日、無事に受け取りました! 思い描いていた以上に素敵な作品で、箱を開けたとき笑顔になりました✨ 丁寧で頑丈なつくりなのも嬉しいです。 大切に長く長く使います! この度は、ありがとうございました!