
結婚式のウェルカムスペース用に購入しましたが、思ったより小さかったです。しかし、デザインはとてもセンスがあり、とても可愛いく仕上がっていました。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m 無事にお届けできて安心致しました。 商品を気に入って下さり大変嬉しく思います♡ これから一段と寒くなりますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい☻ またご縁がございますよう心よりお待ちしております! 誠にありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しましたm(__)m 気に入って下さり大変嬉しく思います! またご縁がございますよう、心よりお待ちしております☻ 最近、一段と肌寒くなってきましたのでお身体御慈愛下さいませ。 ありがとうございました(*^^*)
結婚式の前撮りで購入させていただきました。購入から発送まで素早く対応してくださり、写真のイメージと同じ可愛いブートニアにうきうきしました🌈 きちんと花束になった結び目も紐でくくってあって、手にもって撮影する前撮りには最適で、もちろん部屋に飾るのにも大変助かります。ありがとうございました😌✨
この度はご購入誠にありがとうございますm(__)m ご結婚おめでとうございます㊗️ 気に入って下さり大変嬉しく思います☻ レビューも快く記載して下さり感謝申し上げます。 また、ご縁がございます事を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました! 前撮りに使おうと思ってましたが思ったよりサイズが小さかったので、インテリアとして使用しようと思います。
写真では素敵でしたが、思った以上に小さかったです‥写真よりも緑の部分のボリュームが少ないように思いました。 丈のサイズを載せて頂いていましたが、実際測ってみたところ26センチほどでした。。事前に伺えればよかったですが、横のサイズも載せていただけたら嬉しかったです。自撮り前撮りで使いたかったですが‥別のもの買い直そうと思います。 梱包や配送は早かったです。家に飾る分には素敵だと思います。
写真通りの色味で、すごく綺麗でお洒落なスワッグです❁ 飾るとお部屋が一気におしゃれな雰囲気になり、気分が上がります! ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って下さり、大変嬉しく思います! またご縁がありますよう、心よりお待ちしております☻ Ange'fleur♡

迅速な対応かつ丁寧な梱包でありがたかったです。
無事にお届けでき、安心致しましたm(__)m 気に入っていただけると幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します\(^o^)/ ありがとうございました☆

思ったより小ぶりでしたがとても可愛かったです💓フォトウェディングで使用後、家に飾りたいと思います💐
無事にお届けでき、安心致しましたm(__)m 気に入っていただけると幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します\(^o^)/ ありがとうございました☆
【セミオーダー】mana28様
商品確認しました^_^ 可愛いくて気に入っています。 たくさんの要望にも受けていただき ありがとうございました^_^ またご縁があれば宜しくお願いします!