
リピーター割、母の日特典を利用し購入させていただきました。 全体的にお写真より落ち着いた色味でしたが、素敵なブーケでした! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
リピーターご購入ありがとうございましたm(__)m 気に入って下さると幸いです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m レビュー投稿も大変嬉しく思います(^^) 再度ご縁がございましたらよろしくお願い致します!
先ほど商品を受け取りました。 アンティークな雰囲気がとても好みで可愛く、 大変満足しています♡ また利用させていただきたいです! 素敵なスワッグブーケをありがとうございました♪
無事にお届けでき安心致しました(^^) 気に入って下さり大変嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事24日に届きました! 商品ももちろん可愛いですし、急ぎで欲しかったので 商品到着の要望やブートニアも合わせて作ってくれて、 感謝しています^^ また機会があればよろしくお願いします。
無事にお届けでき安心致しました(^^) レビュー投稿ありがとうございます。 お客様の大切なイベントに華を添えることができ嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
商品届きました!使用したい日ぎりぎりに注文したのですが、早急に対応してくださりとても助かりました!そして、色合いも可愛くてとても気に入りました!ありがとうございます!
無事にお届けでき安心致しましたm(__)m 気に入って下さり大変嬉しく思います(^^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します! この度はご購入ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございますm(__)m 気に入って下さり嬉しく思います(^^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございますm(__)m 気に入って下さり大変嬉しく思います(^^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します! この度はご購入ありがとうございました。
届いた時点で何箇所か折れてる部分があり、ポロポロと小花も取れてしまいました…。 凄くキレイに造られているので、そこだけが残念でした。
ご購入ありがとうございましたm(__)m ドライフラワーは葉こぼれしやすく大変デリケートな品になっております。 説明欄にも記載されてありますが、そちらをご理解いただけると幸いです。
ご購入いただきありがとうございますm(__)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
【再再再販】 ダリア × アグロスティス ふわふわ スワッグ ブーケ
母の日に間に合うか ドキドキしましたが 無事に受け取りました^^ とても喜んでもらえて 大満足です♪ この度はありがとうございました★ また機会がありましたら よろしくお願いいたします^^