布小物作家
レビューありがとうございます!気に入っていただけて幸いです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビューの返信が遅れてしまい申し訳ありません。 ご購入、誠にありがとうございました。 気に入ってくださったようで幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
娘が一目惚れして、購入させていただきました。 毎日タブレットを入れ、学校へ持っていっています。 縫製も丁寧で、また機会があれば、別のものも購入させていただきたいです。 私がお料理は得意ですが、お裁縫は全くできないので、助かります。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
受け取り報告ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【お試し価格】ランドセルに入る!ピンクの花柄のタブレットケース
本日受け取りました!! 可愛い〜 :笑顔:と娘が喜んで、さっそくタブレットを入れていました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。