
ずっと欲しかったので購入出来て嬉しいです。 想像通りとても可愛く、使うのが楽しみです。 どうもありがとうございました!
モミノキさんのほっこりあたたかい雰囲気のデザインが大好きで、度々お願いしております( ˶˙º̬˙˶ )୨ 今回もとってもかわいい作品をありがとうございます 大切に使わせていただきます♪
本当にかわいい作品です。 ハードケースの時から合わせて 今回で3代目でしょうか? スマホをみるのが幸せになります。 ステキな作品をありがとうございます。
レビュー遅くなりました。 まんまるのお寿司が可愛らしいです。 このお寿司はかっぱ巻きかな?これは?とか気にしちゃいます。 いつもは、花柄とかだったのですが過去1気に入りました。 猫が寿司下駄に顔を乗せているのがまた可愛らしいです。 スマホを手にする度にニヤニヤします。 ありがとうございました。
イメージ通りの素敵なデザインでした^_^ ありがとうございました!!
とってもかわいいスマホケースに出会えました♡ 大切に使わせて頂きます( *´꒳`*) とってもお気に入りです♬.*゚
何度かスマホケースを お買い物させて頂いてるのですが、 今回もとってもかわいいケースが 届いて大満足です😊🎶 春を感じるカラフルな色使いで 見ていて気分も明るくなります🌈 大切に使わせていただきます🐻✨ これからも作品楽しみにしています🌳
無事届いております、大変遅くなって申し訳ないです。 思った通りの素敵なデザインで、見るたびにニヤけてしまいます(笑) ありがとうございました😊
さかなランチタイム 北欧と魚/グレー・ストライプ・おにぎり/iPhoneSE3/14/14Pro/Xperia/Galaxy
本日届きました。安定の可愛いさです。 またお世話になると思います、 これからも宜しくお願い致します♪