
無事に届いて安心しました。 昨年松江にいらしたのですね。 ご縁に感謝致します。 お店は松江城の近くで、歩いて行ける距離です。 機会が有りましたら、是非お越し下さい。 お待ちしております。
メッセージ、梱包、発送すべて丁寧で迅速に対応してくださいました✨ ありがとうございます。 お品物もサイズ感が可愛くて、他には無いものだと思うので、大切に持ち歩いています。 とても気に入って、今回はプレゼント用にリピートしました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 リピート本当にありがとうございました。 気に入って下さって嬉しいです。 何よりの励みになります。 まだまだ安心出来そうに有りませんので、 気を付けてお過ごし下さい。

かわいいアマビエ様瓦版ありがとうございました✨さっそくカバンに着けてます❣️
無事に届いて安心しました。 この度は本当にありがとうございました。 まだまだ安心出来そうに有りませんので、 気を付けてお過ごし下さい。
昨日 到着いたしました。 家族分 購入できてよかったです! 早く 疫病がなくなると いいですね。 ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。気を付けてお過ごし下さい。
今日無事に届きました❗気分が明るくなりました❗早くコロナが終息すると良いですね。
無事に届いて安心しました。 この度は本当にありがとうございました。 気を付けてお過ごし下さい。
今日届きました。早速携帯につけました。 昨年の今頃、出雲大社に参拝しに行ってました。 何か縁を感じます。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 昨年出雲大社へいらっしゃったのですね。 本当にご縁ですね。このご縁に感謝致します。 気を付けてお過ごし下さい。
無事に商品を受け取りました。 すごく可愛くて、ピンクのポストから幸せを分けて頂ける感じがします。大切に飾らせて頂きます。 ご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました☺️🙏
嬉しいコメントを本当にありがとうございます。 製作の励みになります。 こちらこそ、ご縁に感謝致します。

ありがたく頂戴しました。早く終息しますよう。
無事に届いて安心しました。 1日も早い収束を祈っております。 この度はありがとうございました。
本日、幸運のポスト💗が到着致しました(^.^) 実物とっても可愛いですね🌸 届いただけで幸せです🌟 ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。 幸運も一緒に届いてますように… この度はありがとうございました。
先日無事に届きました! 小さくて可愛いあまびえさんに出会えました。 家族や大切な人に渡せました。 本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 気を付けてお過ごし下さい。 1日も早い収束を祈っております。
「アマビエさま ストラップ」現代の疫病退散!!
本日届きました :あはは: 早速いつも使うカバンにつけました。息子にも渡します。大切にします! パンフレットやメモ帳もありがとうございます :にこ: 昨年、出雲大社や松江城に行きましたが、お店のことは知らず :涙: また島根県に行き、お店にも行きたいと思いました。この度はありがとうございます!